ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

皆様素敵なクリスマス過ごしましたか?
母ちゃんは、イブの日クリスマスケーキを半ホール平らげました~。
母ちゃん超がつく甘党です!
毎日チョコレート食べないと1日が終わらないのよ~。というくらい。

この日は、野菜も一切食べずワインを飲みほし、胃がもたれまくり~。
まっ、こんな日もたまにはあってもいいよね~。

昨夜、ロンブーのスペシャルを観ながらは~ちゃんとを戯れていたら・・・。
(このときノン爺は老犬のためすでに就寝)

画像からみたら右目、右目、よ~くみてください。
見えるかな~。

02.jpg

ちょっとアップで撮ったけど見えますか?

01.jpg

涙流してんのよ~。
どういうこと??

こういう場面みたことある・・・と思ったら
海がめだ。
満月になると砂浜にあがってきて、砂を掻き分け涙ながしながら命がけで出産するあの海がめですよ。
は~ちゃん、普通に涙が粒になって流れてましたけどなんでかな?
こんな悲しそうな顔しているけど尻尾はブンブン振ってんのよね~。

と昨日きづいたこと。





スポンサーサイト
  1. 2011/12/28(水) 16:40:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad