ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当人間

新年あけてもう10日になろうとしておりますが、
本年もどうぞよろぴくお願いいたします。

母ちゃん何事も仕事が遅い!そして高田純次張りのいい加減人間でございます。

本日やっと年賀状出し終えました。(おそっ)
しかしながらできた年賀状は・・・。↓

l.jpg

気づかぬまま2013年のままプリントアウトしてしまいました。
でもこのままポスト投函しました。みんなごめんね~。
ちょっと先取りしただけ~と思ってくれたらうれしいな。(笑)
(ちなみにこの製作は、母ちゃんの姉ジャガーでございます)

まっ、こんな適当な感じで2012年も頑張りますよ~。

ノン爺もは~ちゃんも、元気です。
最近のノン爺は、チ○コの出しっぱなし事件以来、口のしまりも悪く
よだれがいつも口のまわりに張り付いているよ~。
でもかきゃわいいから許すのよね~。

r.jpg

しかししまりが悪いのは~ちゃんも同じ。
顔のしまりだけじゃなくとうとうのおしっこの切れも悪いです。

新年早々トイレの仕方が・・・。

no.jpg

オシッコで書初め?てな感じです。(おそらく本年もゆるゆるって書いてあるよ)
この後、水でまくのは、大変でしたよ。(泣)

qw.jpg


てな感じで、今年もこんな母ちゃん&ワンコ2頭ですが、宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト
  1. 2012/01/09(月) 13:16:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

riri様 / 明けましておめでとうございます~。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年は、また代々木公園で会いたいですね?ロフェ君にも会いたいです!ノン爺がくたばる前に絶対会いましょう!!チャッピ~は元気にしているようですよ。
  1. 2012/01/11(水) 15:37:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします。

楽しいゆるゆる日記、これからもお願いします!
どこかで会えるといいですね♡
  1. 2012/01/10(火) 11:26:53 |
  2. URL |
  3. riri(ロフェ母) #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

