ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ざくろの里


このブログでもよくでてくる、我が家行きつけのドックラン「ざくろの里」
ノン爺とは~ちゃんにとっては、最後の楽園とでもいましょうか・・・。
そのざくろの里が、実は悲しいことに3月11日で閉園になります。

ze.jpg

我が家は、できる限りの日曜日は行こうと思っています。
広さも文句なしだし前面芝生で快く貸しきりにしてくれたり・・・。
寒い日は、コーヒーもでてきたこともあったっけ?
夏の暑いときもワンコにアイスをくれた時もあったね~。
オーナーさんもゆる~い感じでとってもいい人。
な、な、なのに~なんで閉園なのよ~。(泣)

za.jpg

この後は、ノン爺とは~ちゃんはどこで遊べばいいのかな~。
これから暖かくなってワンコにもちょうどいい季節なのに・・・。

とりあえず3月4日は、ざくろでのハピラブ最後のふれあい開催ですよ。
もちろん我が家も参加します~!
そして最終日11日も行く予定。

みんなでざくろにレッツラゴ~!

  1. 2012/02/16(木) 17:05:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

解りました。あおいちゃん似を探します。ちなみに私達夫婦は、背の高い主人とちびデブな私です。すぐ解ると思います。10時半頃に着く予定でいます。あっ、クレアは、プリティーガールです。
会えるのを楽しみにしてますね。
  1. 2012/03/03(土) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

muta様 / マジですか~っ!!うれすぃ~。捨て犬だか飼い犬だかわかんないような貧乏臭い犬が1頭いるのでそれが間違いなくは~ちゃんです。是非お声がけください。ちなみに母ちゃんは宮崎あおい似です。(冗談)
  1. 2012/02/29(水) 15:59:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんは。今回クレアと遊びに行きたいと思います。
  1. 2012/02/26(日) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad