ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

雪降ってま~す。

朝から大雪。母ちゃんが住んでる辺は、田舎で人通りも少ないから
一面真っ白でなかなかキレイなのよ。

しかし奴らが散歩するとマーキングした箇所が、カキ氷レモン味風なんですよ。(汗)
景色台無しにしてごめんなさい。
ウ○コなんか雪の中にスポッと埋まってしまって
なかなか取るの大変なのよね~。

奴らが家でオシッコしてくれると本当に助かるんだけどね~。

hayato.jpg
※は~ちゃんのオネムの顔。

週末は、ざくろのふれあい会だからみんな来てね~。
  1. 2012/02/29(水) 17:08:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad