ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の行動

は~ちゃんは珍種のワンコなだけあって時々
意味不明な行動をします。

最近は、朝食を終えるとフードボウルの側で
15分~30分ほどひたすらお座り&立ち寝を決まった場所でしています。

一般家庭の玄関によくあるワンコの陶器の置物のように
リビングに同化してしまったは~ちゃん。


haya.jpg

微動だしないんだよ。

本当には~ちゃんんは、変チンクリンなワンコです。



  1. 2012/03/14(水) 14:44:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

れおまま様 / コメントありがとうございます~。
サイテーじゃなくてサイコーでいいんですよね?
我が家では、いつもサイテーと言われているので・・・。(笑)
  1. 2012/03/20(火) 12:19:13 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃん サイコーです。
  1. 2012/03/19(月) 18:12:47 |
  2. URL |
  3. れおまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

