ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断へ

日曜日は、とりあえずざくろへ・・・。家から5分だし。
閉園しているのは、知っていたけどもしや~と思って・・・(笑)
もちろん閉園しておりました。
工事もまだ入っていなかったから思わずワンコを遊ばせようかと思っちゃいましたよ。

takei2.jpg

この日は、動物病院で健康診断してきました。
ノン爺は、ここがお気に入りなので大人しく診察台にのるのですが、
もう1頭の馬鹿犬が・・・。汗
もう暴れん坊でしたよ。いつもなんだけどね。
とりあえず血液検査は、まだ結果がでてないのでなんともいえませんが
エコーなどは問題なしでした。よかった。

takei1.jpg


先生には~ちゃんは、いくつくらいですかね?って聞いたら9歳かな?
いっても10歳だな~との返答。
そすなると保護した時は、4歳位になるのよ。
どうみてもあの老けた顔は、4歳にはみえなかったけどね。(笑)

そういえば、待合室で可愛い茶ラブを発見!
以前にも一度この病院であったのですが、また再会しました。
本当に可愛い女の子なのよ~。
思わず写真撮っちゃいました。

takei4.jpg

可愛いね~って茶ラブの女の子に声をかけたら
飼い主の男性には~ちゃんですよね?って言われましたよ!
実は、この茶ラブの子もハピラブの保護犬だったらしいのです。
でもなんであんな5年前のは~ちゃんのこと知ってたのかな?
は~ちゃんて今、そんなに世間騒がしてんの?って思っちゃいました。笑

takei3.jpg

まっ、こんな変な犬そうそういないしね。


スポンサーサイト
  1. 2012/03/21(水) 18:19:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

くみ様 / こんにちは。ここにもいましたは~ちゃんマニアが~。
は~ちゃんのよさは、一緒にいるともっとわかるのですが・・・。
うまくお伝えできず残念。今後もゆるゆるで更新しますので宜しくです~。
  1. 2012/03/23(金) 12:39:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

私も以前からずっと拝見していますよ。
はーちゃんのファンで、ほんわかした気分になります。
更新されてなくても毎回覗いています。
ノン爺さんとの幸せな時間が長く続きますように♪
  1. 2012/03/22(木) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. くみ #eJZMArl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

