ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

祝12歳

本日クソ爺、いやノン爺ですが(笑)、12歳を迎える事ができました~。
いっとき、チン○出っ放し事件もありましたが、
今では、無事に収まるところに収まっており、特に悪いところもなく元気にしております。(笑)

nonn3.jpg

もともとおっとりでマイペースなノン爺。
お調子ものでドックランでは、愛嬌振りまき、母ちゃんのこと知らんぷり。
時に頑固で神経質。
は~ちゃんと違って本当に賢いノン爺。

nonn1.jpg

母ちゃんにとって初めての動物との生活がノン爺であったことに感謝。
ノン爺のおかげでワンコ好きになって、今や珍獣がもう1頭増えました。

non4.jpg

ノン爺とあとどれくらい一緒にいられるかわからないけど
いろんな所に連れてって、おいしいものいっぱい食べさせて、愛情たっぷり注ぎます。

nonn.jpg

いつも母ちゃんを楽しませてくれて本当にありがとう。
ノン爺、長生きするんだぞ~!



  1. 2012/03/29(木) 16:32:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

kohaさま / 質問です~。収まるところに収まらない場合、kohaさんに言うとどうしてくれるんですか~。なんか想像しちゃうな~。えへへへ。
  1. 2012/04/07(土) 12:30:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノン爺お誕生日おめでとうぅぅ~!
チン○がおさまる所へおさまって安心してます。
どうしてもおさまらない時は言ってね。
では、また1年良い年でありますように!
  1. 2012/04/05(木) 01:21:44 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

辛子明太子様 / いつも忘れた頃にコメントくださる辛子さん!笑
お祝いのお言葉ありがとうございます~。その後ワンコは1頭ですか?今年はロンドンオリンピックをノン爺と一緒にみれそうです。その次は、やっぱりワールドカップ一緒にノン爺とみれるといいな~。笑
  1. 2012/04/03(火) 15:44:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

natsu様 / いつもノン爺可愛がってくれてありがとう。あたしよりnatsuになついているのがちょっとしゃくだけど、これからも一緒に遊んでね~。ノン爺をいただいた人から誕生日は27日だよって言われちゃいました!相変わらずいい加減なyukkoです~。
ざくろがなくなったらどこで遊べばいいの~!
  1. 2012/04/03(火) 15:42:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

  遅ればせながら(汗  ノエルさま お誕生日 おめでとうございます♪    
 それにしても いつからだろう?  ノエル~!から ノン爺wなったんは^^;
  1. 2012/04/02(月) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. 辛子明太子 #alZBaYOg
  4. [ 編集]

ノン爺 お誕生日おめでとう!!
オリもそうだけど、ほんと元気だよね~。
いつまでも、かっこいいノエルでいてね。
愛してるよ~!!
  1. 2012/03/30(金) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad