ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

春なのに~おわか~れですか~・・・。BY 柏原芳恵

ケツメイシがでてこないところがやばいですね。
おめ~いくつだよって言われちゃいそう。年齢を感じる母ちゃんです。笑

桜の季節ですね~。
都内満開だとか・・・。
母ちゃんは、先日ちょろっとだけ散歩してきました。
お友達のシンバ6歳を連れて桜観てきました。

shinba.jpg

我が家とは、対照的な顔の小さくマズルが細いイケメン君。
チン○がみえてる・・・汗。リップスティックになってますがスルーでよろしく。

ooshima.jpg

川沿いで素敵なところ~。桜は、まだ満開じゃなかったけど。
いいお散歩になりました。
桜をバックにゆるゆるブラザ~ズ。

nonnjii.jpg


※先日のノン爺の誕生日ですが、29日ではなく27日だとノン爺を
 貰い受けた方から父ちゃんに連絡入りました。汗
 以前も29日と27日間違えた母ちゃん。
 どんだけ適当人間なの~。高田純次なみです~。本当にすみません。
 S様~、ノン爺はおまかせください。愛情たっぷり可愛がってます~。

  1. 2012/04/10(火) 17:16:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

natsuさま / 斉藤由貴の卒業の方がよかったかな?(笑)
この場所覚えてる~?昔一緒にいったよね。
懐かしい思い出でございます。30日は楽しみによ~。
  1. 2012/04/12(木) 17:39:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

柏原芳江はヤバイでしょ~・・・。
かわいいシンバの写真で助かったね・・・(笑)
  1. 2012/04/11(水) 21:20:44 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad