ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨へ

GWの29日、30日。
山梨に行ってきました~。お天気にも恵まれ初夏のような1日でした。
もちろん目的は、コニーに会いに・・・。

コニーはこのブログにも何度もでてくるのでご存知かと思いますが
3年前に半年ほど預かりしていたワンコなのです。
奈良に行ってしまったコニーとは、もうそんなに会うことないのね~と涙のお別れをしたと思いきや
毎年、コニーを連れて関東に遊びに来てくれるNさんご夫婦。
本当に素敵なご夫婦にもらわれたコニー。

コニーは、来た当初からフィラリアにかかっていたし
他犬との交流も上手にできないし、
散歩も上手にできないし正直面倒なワンコでした。笑
もらいてみつかるかね~なんて思っていたのですが
そんなコニーでもいいと言ってくださるNさん夫婦があらわれ、
奈良からご一家で埼玉までコニーに会いに来てくださいました。

あんなに吠えてもかわいい~といってくださるNさん夫婦。
散歩の引きもめっちゃ強いのに毎週キャンプに連れて行くNさん夫婦。
コニーのために馬肉を取り寄せ毎日手作り食と酵素もあげてくれるNさん夫婦。

もう私たちとっては、Nさん夫婦は神なんです。
あそこまでコニーを可愛がっていただいてNさん夫婦にたくして本当によかったと
会うたびに思うです。Nさ~ん本当に本当にありがとうございます。

うちにいたら間違いなくは~ちゃんと一緒に野犬になってましたね。

koney.jpg

吠えなければ超美人のコニー嬢。笑

湖のほとりで何度とは~ちゃんを置いていこうかと思いましたが我慢我慢。笑

hayatofuji.jpg


そして私の友人であるnatsuさんがブログを始めました。
彼女もハピラブの預かりさんで、昨日から保護犬アクセルがきております。
どういうわけだかコニーにそっくりのアクセル。
きっといいご縁がみつかるはず。
どうぞこちらのブログも宜しくお願いいたしま~す。

アクセルの預かりブログ→












スポンサーサイト
  1. 2012/05/02(水) 15:12:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

しょうちゃんさま / こちらこそ先日は、ありがとうございました。
ギャンギャン吠えなきゃコニーじゃない。ひっぱり強くなきゃコニーじゃない。美人でおとなしかったらつまらないですよ。あれだからいいんです。そんなコニーを今後とも宜しくお願いいたします。コニーに似たアクセルを2頭目にどうですか?笑
  1. 2012/05/16(水) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

久しぶりにパソコンを開いたので、お邪魔したらコニーのこと載せて頂いてありがとうございます!!
今年も皆さんに会えて嬉しかったです~♪

相変わらず(吠えまくり引っ張りまくり)のコニーで、安心したでしょ(笑)
ブログ、コニー溺愛のダメ飼い主なのに褒めすぎですよ~~v-356
本当にありがとうございます!
  1. 2012/05/13(日) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

natsuさま / どうよ~どうよ~アクセルは・・・。ブログも素敵なのができてるじゃないの。いい里親さんが現れるといいね~。といいつつNさん夫婦から希望がきたりして・・・。笑
  1. 2012/05/03(木) 12:53:57 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

さっそくblogの紹介ありがとう!!
いや~コニーたんホント可愛かったね~♪
しかし、Nさんには足を向けて寝られませんね(笑)
Nさんありがと~!!
アクセルもよろしく=(笑)
  1. 2012/05/02(水) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

