ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

日光浴


ここ最近雨や雷おおいですが、晴れていると本当に気持ちいい季節。
暑くもなく、寒くなくワンコにもちょうどよい季節。

しかしは~ちゃん先週からサマータイムに入りました。
まっ、毎年のことなんだけどね。

5時半に起きだすんですよ。
家の中をウロウロするんです。
フローリングなのでは~ちゃんの爪音で朝からカチャカチャとうるさい。
さすがの母ちゃんも目が覚めますよ。
さんざん家の中歩き回ってまた6時になると寝るという意味不明な行動。

散歩の後は、きまって日光浴。

futon1.jpg

futon3.jpg

futon2.jpg

相変わらず男同士でこびりついてるよ。
しかしこんな2頭をみて、幸せだな~と感じる瞬間でもあります。

母ちゃんも一緒にいれてけろ~。



  1. 2012/05/11(金) 16:08:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

mutaさま / 正直ワンコはぽっちゃりの方が可愛いですよね~。ノエルも足が悪くなかったらぽっちゃりさせてたいとこだけど体重軽いほうが歩くのラクみたいだし・・・。ダイエットがんばってくださいね~。これから黒ラブは、暑くて大変ですよね。またコメントお待ちしてます~。
  1. 2012/05/15(火) 13:41:46 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

natsuさま / 本当にうちのワンコは、仲いいのよね~。yukkoの育て方がよかったのね~。えっ、別にnatsuの育て方が悪いっていってるわけじゃないよ。笑
  1. 2012/05/15(火) 13:19:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

クレア元気ですよv-363あれから体重が増えてしまい大変です。3月に1歳になりそのあたりから増えはじめたので、まだまだ成長してるのかなv-362相変わらず腰は、モンローウォークですv-344
  1. 2012/05/13(日) 18:09:53 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

お~。山梨からやっと帰ってきたのね(笑)

相変わらず、仲良しの2頭だね~♪
は~ちゃんはノエルが大好きだもんね~。
うらやましい・・・。
我が家のトイプー達も・・・。無理かな~(笑)
  1. 2012/05/12(土) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

mutaさま / いや~ん、そこつっこんっじゃう~??以外に毛が伸びないの・・・・。まだくっきり残っています。(汗)クレアは元気ですか?足の方は、どうですか?クレア可愛かったな~。
  1. 2012/05/12(土) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ほんと、良い季節になりましたね。はーちゃんの背中まだ目立ちますねv-411
  1. 2012/05/11(金) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad