ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

お出かけその1

梅雨に入る前にワン友とおでかけ~ということで5月の下旬に
大きい公園に行ってきました。
平日のためほぼ貸切状態。

一緒に行ったお友達は、黒ラブのアニーとリラの女の子がいるSさん。
リラは、ハピラブの保護犬でした。
そしてSさんは、母ちゃんと同じ高校出身ということもあり
仲良くさせていただいてるのです。

アニーは、ノン爺と同じ12歳。
ノン爺にそっくりの短足の顔のデカイ女の子。
性格もおっとりマイペースで本当に可愛いのですよ。

ani2.jpg

左がノン爺で右がアニー。
白髪の入りかたまで一緒なのよ~。

ani3.jpg

老犬サイコ~!可愛いずぎるぜっ!

ani1.jpg

仕方ないからは~ちゃんも撮ってあげるぜぇ~。ゆるゆるだろ~。もちろんスギちゃん風でね

ani4.jpg

もういっちょ。
ていうかは~ちゃんいっつもこの顔。
口閉じやがれ~っ!

  1. 2012/06/16(土) 12:50:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

muta様 / ご主人がソファベットならまだいいですよ。そのうち我が家のように犬用ベットに寝だしたらおしまいです。笑
  1. 2012/06/20(水) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ん、ん解りますv-363私の愛情も、犬に注いでますv-344最近なんか、ダブルベットも私とクレアのものv-411主人は、ソファーで爆睡i-229クレア中心て感じです。
  1. 2012/06/20(水) 12:59:52 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

muta様 / 残念ですが、真っ白になっちゃいますよ。顔も足先も・・・クレアは美人だから白くなっても可愛いですよ。でも年をとるとまたパピーと違って別の可愛さがあります。たまらんく愛しくなります。この愛情が父ちゃんに向けばいいのですが、どうしてか犬ばかりいってしまいます。笑
クレアはどんなお婆ちゃん犬になるのかしら~。
  1. 2012/06/19(火) 13:00:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノン爺の兄弟かと思いました。白髪まで一緒なんてv-407クレアもそのうち白髪になるのかな、想像出来ないv-361
  1. 2012/06/17(日) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad