ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけその2

1ヶ月前、奥の銀歯がぬけちゃったぜ~。
母ちゃんそのまま放置してるんだぜ~。
すっげ~沁みるんだぜ~。
ワイルだろ~。(もちろんスギちゃん風だぜ~)

お~っと母ちゃんのどうでもいい話になってしまいました。

先日の続き・・・・。
公園に行った後は、ドックカフェに。
母ちゃん達もお腹すいたから腹ごしらえです。

ドックカフェでのアニーちゃん。

annie.jpg

激カワ!ノン爺もそうだけど眉毛が白いところがいいのよね~。

annie5.jpg

そしてノン爺は、ドックカフェで命尽きる。チ~ン、ご臨終。
というかノン爺は、本当に怖いものとかないので何処でも寝ます。
病院でもそうだし、ドックランの中央にいても平気で寝しまう肝っ玉がデカイくそ爺なのです。

ワイルドだろ~。(また言ってるぜ~しつこいだろ~)

そしては~ちゃん。もうこの顔もあきたし。スルーします。

annie4.jpg

実は、このドックカフェには、フラットのパピーちゃんがいました~。

annie3.jpg

ていうかオーナーさんが気を使ってくれてたのか、
自慢したかったかはわかりませんが
うちのワンコ達に会わせてもね~、期待通りのアクションはないのですよ。

ノン爺は、寝たいから正直うざがっておりましたよ。
は~ちゃんもね、他のワンコと目をあわすこともできないよね。
母ちゃんしか見てないから・・・。
オーナーさん、つまんないやつらでごめんなさいね。

しかし可愛かったな~。フラットのパピーちゃん。

annie1.jpg

スポンサーサイト
  1. 2012/06/23(土) 18:09:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

muta様 / 先日歯医者にいってきましたよ~。もうしみねえぜ~。全然ワイルドじゃねえぜ~。あっ、しつこいですね。

さてさてちっぷ、恐るべし。鍵をかけてもあけてしまうとは・・・。イルージョンですね。母ちゃんも家に帰ったらごみが散らばっていた経験ありますが、掃除が本当に嫌ですよね。あんなにおとなしかったクレアも悪魔に変身。どうなることやら・・・。汗
  1. 2012/06/27(水) 13:19:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

全然ワイルドじゃないからi-229歯医者行かないとi-197所で昨日我が家では、事件が、お出かけして帰宅したところ玄関にカギを差そうとしたら居るはずのない黒い影その回りに小さい影2つばかり何でi-198その瞬間に冷や汗がi-230慌てて家に入ろうとしたところ一気に3頭が外めがけて、とっさに抑えこみしちゃいました。クレアばか力i-100部屋を見るなり何とゴミ屋敷リビング、キッチンゴミだらけ生ごみまでもが、部屋中臭いし最悪です。犯人は、実行犯ちっぷ、その仲間達クレア、マッシュ、て感じです。あ~ほんとにクレアが壊れて行く、ちっぷのバカやろ~i-199ゲイジにカギをダブルで掛けたのにちっぷのやつカギを外したのです。毎日私とちっぷの頭脳戦です。毎日悪戯ばかりです。最近クレアもヤバいです。我が家に平和な日々は、訪れるのでしょうかi-198
  1. 2012/06/25(月) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

