ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は~ちゃん誕生日

ちょうど6年前の7月2日。
我が家に野良犬がやってきました。
その犬は、病院の先生によって隼人と名づけられました。
とても男らしい強そうな名前をいただきました。

_1210838682.jpg


体はガリガリだったけどそれはそれは、頭のデッカイワンコでした。
来た当初は、部屋の隅っこで怯えているようでした。

フィラリアも陽性。
食べても食べても太らなくてウンチもゆるゆるで
母ちゃんを心配させてばかりでした。

それから半年、この隼人をほしいという人が現れました。
しかしその後その人が、あまりも仲かがよかったノン爺と離すのは
心苦しいとお断りのお返事がきました。
そしてどういうわけだかうちの子になりました。

うちの子になって1年たつと隼人が宙を飛ぶようになりました。

_1210839147.jpg

それから隼人は、みんなから変な犬扱いされるようになりました。

そして母ちゃんから臭いと言われ、ノン爺の抜け毛で遊ばれたり
男の子のくせにピンクばかり着せられたりいじくりまわされました。

DSC06577.jpg


そんな隼人がきてもう6年。
今では、愛しくて愛しくてたまりません。

hako.jpg

これからも母ちゃんのは~ちゃんでいてください。
いつも楽しい楽しいは~ちゃんでいてください。
は~ちゃんお誕生日おめでとう。













  1. 2012/07/07(土) 12:22:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

辛子明太子様/ お祝いのお言葉ありがとうございます~。もうすぐオリンピックですよ。この次のオリンピックもノエルと隼人と一緒に観れるといいな。これからもよろしくお願いします~
  1. 2012/07/12(木) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

natus様/ お祝いのお言葉ありがとうございます~。隼人は、ご存知の通り珍種なのでまだまだ長生きするよ~!というか不死犬かな。また一緒に遊んでね~。
  1. 2012/07/12(木) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

muta様/ お祝いのお言葉ありがとうございます~。母ちゃんも毎日癒されているというか笑わせてもらってます。mutaさんのご希望に答えられるようおもらい被りものさがします。
  1. 2012/07/12(木) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 は~ちゃん おめでと~v-308 

そうそう デカヘッドの厳つい顔しとった。もう6年早かなぁ~v-410 

 これからも 元気しとってなぁ~v-426
  1. 2012/07/09(月) 07:22:48 |
  2. URL |
  3. 辛子明太子 #QpZ0B2z2
  4. [ 編集]

は~ちゃん。
お誕生日おめでとう!!
最初に会った時はガリガリで・・・本当に可愛そうな姿だったよね。
それが今じゃ「癒し系」(笑)
少しまえに体調が悪くなり本当に心配したけど、元気になって
良かった!!
ノン爺といつまでも仲良く長生きするんだよ~!
  1. 2012/07/08(日) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうi-73は~ちゃんi-178
かぁあ~ちゃんに愛されて幸せ者だねi-197たまに、遊ばれてるみたいだけど・・・i-198それを楽しみにしてる私、はぁ~ちゃんに癒されてます。久しぶりにみたいなぁ~
松田優作ばりのはぁ~ちゃんをi-237
  1. 2012/07/07(土) 14:10:10 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

