ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ご無沙汰です

オリンピックに夢中でブログが更新できないよ。
そんでもって母ちゃん先週6日間ほど、北海道に旅行に行ってきました。
父ちゃん、ノン爺、は~ちゃん置いて・・・。

母ちゃん若い頃よく一人旅してたんですよ。
海外とか、国内も。
友達がいないって噂もあるけど・・・・笑
そんなこともありたま~に行きたくなるのです。旅行に。

もちろん安宿のチープな旅行。
札幌、すすきので一人飲んだくれてきたんだぜ~。ワイルドだろ~。

涼みにと思ったのですが、北海道も30度越えでとても暑かった。

ここ最近関東も暑くてクーラーと布に保冷材を巻いたものを首に巻いてるワンコ達。

noko.jpg
haakko.jpg

お盆は一緒に遊びに連れてってあげなきゃね。


  1. 2012/08/03(金) 16:22:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

muta様 / この時期昼頃にアスファルトの上を歩くと大変なことになってますよね~。朝の散歩は6時には出発、夕方も遅くになってからでないと大変です。明後日からお盆休みなのでワンコと遊びまくります~。
  1. 2012/08/09(木) 12:41:46 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

クレアは、泳ぎます。流れが速いとこらは、苦手のようで、さけて泳いでます。今日は、岩、砂、砂利、石が、暑くなってて変な歩きをしてました。駐車場では、アスファルトもあちあちでクレア大慌てでなぜだか私の股の間に逃げてきて意味不明な行動をとってました。肉球を見てみたら皮剥けしてました。犬には、辛い季節ですね。
  1. 2012/08/05(日) 17:45:19 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

muta様 / この時期の黒ラブは、みているだけでも本当に暑そうです。クレアは、若いから水遊びするんですか?うちのノン爺は、もうそんな元気もなく川にいっても温泉につかっているような感じです。お盆は川にでも行きたいです。
  1. 2012/08/04(土) 16:13:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

旅行良いですね。たまには、一人でゆっくりするのも良いですね。毎日暑くて、わんこ達もバテ気味です。毎日水遊び週末川遊びと過ごしてるこの頃、保冷剤首に巻くのを早速やりたいと思います。しかし、はーちゃん気持ち良さそうですねv-363
  1. 2012/08/03(金) 19:58:49 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad