ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行に行ってきました。

すっかりブログが放置プレイされている。汗
実は、先日のお休み、うちの婆ちゃんがワンコと旅行に行きたい!というので
近場の清里に行ってきました。

ノン爺も12歳だし、来年一緒に旅行にいけるかもわからないし
行けるうちにいっとこ~となりましてね。
ワンコに2頭に母ちゃんに姉ちゃん(ジャガー)そして婆ちゃんの1泊2日の清里へ。
(父ちゃんは、可哀想にお仕事。たまには女同士でね)

ジャガーがワイン好きなので行きはワイナリーへお立ち寄り。

c.jpg

とってもオシャンティ~なワイナリ~なのよ。
ここには、ボーダーコリーのワンコもいてお庭だったらワンコも入れました。

母ちゃんは運転なので飲めず・・・。
ジャガーと婆ちゃんが早速昼から飲んでおりました。

x.jpg

いつもなら婆ちゃんグラス持つとき小指が立つんだけど
このときばかりは、小指たたせんな~っ!てしっかり言っておきました。笑

そしてワイナリ~を後に清里に向かったのですが・・・・。


その途中、皆様みてください!母ちゃん達こんなすばらしい風景を目にしたんです!

v.jpg

ダブルですよ!それも美しいこの田園風景。
人生生きているとこんな美しい場面にも出会えるんですね。
いや~、本当にキレイでした。

この続きは次回に・・・と思うのですが、特におもしろい写真もなくてね。
気が向いたら次回に更新します。

下の画像はペンションでのは~ちゃんの寝顔。
やっぱりブサイク。

z.jpg






スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) 16:34:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

餌でチャレンジしてみます。
ありがとうございますv-286
  1. 2012/09/07(金) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

mutaさま / 以前あったときのクレアは、おとなしくてちょっと人見知りような印象だったのですが・・・。美人の小ぶりクレア。どうしたのでしょうかね~。餌でマテさせてもだめですかね?
確かに黒って犬飼ってない人からすると怖いんですよね~。
その気持ちわかりますよ。ノン爺なんかまったく吼えないで歩いているだけでも怖い~っていう声が聞こえます。泣
  1. 2012/09/07(金) 13:35:49 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちはi-179
ダブル虹素敵ですねi-185私も見てみたいです。
女3人旅も良いですよね、次のブログ更新楽しみにしてます。

所で、母ちゃんに相談がi-198最近クレアが、暴走気味で、困りはててます。特に散歩中に、人と犬を見かけると飛びつこうとするのです。そればかりか最近自分のそばに来てくれないと吠えるようになりましたi-240今までは、そんなことしなかったのですが、他から見ると大きいし、黒だし怖いと思われていて避けられてばかり、そのうち、吠える用になりました。クレアのストレス&遊んでのサインだと思うのですが、スイッチが入ると制御不能でつい頭を拳固してしまいました。効き目なしです。どうしたら良いか解りませんi-238今まで叩くことはなかったのですが、どう躾けたら良いのかラブは、叩いて躾けては、いけないと本で読んだことあり今まで守ってきてましたが、無理でした。
  1. 2012/09/06(木) 17:10:54 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

