ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

黒い悪魔達

先日のお休みの日、母ちゃんはご近所の直子さんの家に遊びに行ってきました。直子さんのおうちにはたくさんのワンコがいます。

まず黒ラブが4頭。(エル、クール、ニャム、咲)、グレートデンのビスケ(これがまた母ちゃんより脚が長い!)にマラミュートのケビン。大型犬6頭ですよ。母ちゃんなんかノンさんとはーちゃんで死にそうだっていうのに・・・。

そんでももってまだまだいるんですよ。なんとラブのパピプペパピー達が・・・。この子達は里親募集中なのでそのうち新しい里親さんの所にいくのですがそれでもすごい!
直子さんは、本当にワンコのためにいろいろ動いていて母ちゃん頭が下がりっぱなし。

今日はそのパピー達に会いたくてお邪魔しました。

みんな元気にすくすくと育っていて本当にかわいかった。

DSC01229.jpg


やっぱ兄弟そっくり!!
まさにザ・たっちですよ。


DSC01225.jpg


そしてお約束の


DSC01227.jpg


あ~本当にかわいかったな~。(ヤンチャで目が離せないけど・・・)
でもこのパピーのかわいさもあっという間で数年もすればこんななんだけどね。



DSC01237.jpg


ノンさん口あいてるよ~っ!!


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ

  1. 2007/08/22(水) 18:16:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

nao様 / お久しぶりです~。ちょくちょくnaoさんのブログ覗いているのですがあまり更新されていないのでどうしてるかと思っていましたよ。ノンさんは兄さんの顔というよりもすっかりオヤジですよ。気づけばメイはリバウンドですか?私は結局ダイエットできす秋に突入しそうです。(泣)
  1. 2007/08/29(水) 23:30:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

リリ様 /ラブにかぎらず本当にパピーはかわいいですね。この子達もほぼ里親が決まったそうです。やっぱパピーは人気です。 ンニャマは回復してきているようですね。よかったよかった。
  1. 2007/08/29(水) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

直子さん / しかし可愛かったな~。咲きも、ニャムもクールもエルもケビン爺さんもみんなかわいかったよ~。ちょっとした動物園に行った感じがしました。話変わって昨日テレビでネプチューンがでてたんですが原田泰造みてたらまーくん思い出した。なんか似てない?
  1. 2007/08/29(水) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

mie様 / 母ちゃんはノンさんと生活したのは4歳からなのでブラックデビルの時は知りません。恐ろしく大変だと聞きますけどクッキーもそうでしたか?クッキーの顔見るとなんだかおっとりしてマイペースのような感じがして少しノンさんとかぶりる印象があります。ケリーと言えばあのお腹出して寝る姿、かなりインパクトありですね!(笑)
  1. 2007/08/29(水) 18:48:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 顔が似てるのはわかるけど動きまで同じってどうよ~!!(笑)年をとってもとったなりの可愛さってありますよね~。ノンさんなんかこの頃顔の肉が全部たれさがってめっちゃ可愛いいんですけど~。は~ちゃんは御覧の通りすでにゆるいので爺さん顔ですけどね。
ミルクも顔垂れ下がってます?ちなみに母ちゃんの顔も重力に勝てず尻とともに下がりっぱなしです。(泣)
  1. 2007/08/29(水) 18:00:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんは

yukkoさんご無沙汰です♪黒ラブパピーかわいいかわいいかわいい~~!!ホントそっくりですね。最後の写真のノンさんみると、やっぱ兄さんの顔してるなぁ。メイは4ヶ月で来てパピー時代を知らないので、黒パピーみると興奮しちゃいます。最近またでっかくなったような気がして、オケツが丸くて熟女体系です。w
  1. 2007/08/27(月) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. nao #LkZag.iM
  4. [ 編集]

かわいい~

わーかわいい。
しかも、うちのワンコの子犬時代にそっくりなのですが。
日本にいたら里親になりたい、、、、と思うほどです。

うちのワンコはどんどん回復し、昨日から「いたずら」が始まりました。
  1. 2007/08/24(金) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

おすぎですっ!

ぴーこですっ。

と、ギャグ飛ばそうとしたのだが
(あっ、もう飛ばしちゃった・・・笑)

ケビンじーちゃん、とうとう立てなくなったぁ~。
はう~。

あっ!うち、猫も4匹いるのよ~^m^
って、どうでも良いんだけど・・・爆
  1. 2007/08/23(木) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. 直子 #5eeKVnZI
  4. [ 編集]

あ~~~~、思い出しちゃいます。
クッキーが我が家に来た頃。
天使がブラックデビルに変身したのは・・・。

↓お腹の具合はもうよいのですか?
大変でしたね。
我が家では、主人がワンコ連れ旅行中にあたっちゃったことがあって、救急車を呼んだり大騒ぎでした。
yukkoさんがどんなに大変だったか良くわかります。

  1. 2007/08/23(木) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. Mie #KiR5oSTk
  4. [ 編集]

うわぁ~ホントにソックリ~v-7v-7コピペしたみたい~!
パピーはパピーの時の可愛さがあり、年齢が行けば愛情が深~くなり。
旦那には感じられない愛情の年輪を我が家のワンコには感じられますv-238
ノンさんの事「こんな」なんて言ってるけど、yukkoさんの2匹への愛情はヒシヒシと伝わりますよ!
  1. 2007/08/23(木) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad