ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

旅行に行ってきました。その2

旅行の続き~と言っても何かおもろいものがあるわけじゃないけど・・・。
3人と2頭で萌木の村に行ったのよ。

そこには、木馬があってさ、ドSの母ちゃんは、とりあえずうちのばあちゃんにまたがせたよ。
ドMの婆ちゃんは、やだやだ~といいながらなぜか嬉しそう。

74歳なのに~。どうでもいいけど尾木ママ似です~。

yamanashi2.jpg

そして今回のフォトジェニック賞~。

yamanashihayayo.jpg

めずらしくゆるゆる系じゃないのよ~。

ということで今日はおしまいです~。
日曜日なのに父ちゃん新潟出張、明日は何しよう~。

  1. 2012/09/08(土) 15:36:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad