ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州より戻りました。

母ちゃん仕事で1週間ほど熊本と佐賀に行ってました。
九州は久しぶりだったので仕事の前に天草でちょっとのんびり。
2泊3日したのですが、天気も良く毎日素敵な夕日を観てました。
母ちゃんちょっとノスタルジ~な気分になっちゃたぜ~。

yuhi.jpg

そして知り合いがカフェをやっているのでご挨拶しに・・・
とってもオシャンティ~な場所だったぜ~。

inu.jpg

天草に住む友人は、自給自足の生活。
冷蔵庫もないし、風呂もまきなんだぜ~。
これぞまさしくワイルドだろ~。
そんな生活を数日していたせいか、母ちゃん天草から熊本市に向かう途中
思わずワイルドなことしたくなり天草に住む女の子とヒッチハイクしたんだぜ~。
白い紙に行先書いて、それを持って道路脇で車を待つ・・・
15分でみつかったぜ~。
こんないい年こいたおばちゃんがヒッチハイクなんてマジ、ワイルドだろ~。笑

熊本では、あまりにも馬刺しがおいしくて一度い2枚食いもしたんだぜ~。
またまたワイルドだろ~。

basashi.jpg

飲みすぎ、食べ過ぎでもう胃が崩壊。
しかしノン子とは~子の顔みたら吹っ飛びました~。
お前らにあいたかったよ~。

inu3.jpginu2.jpg


  1. 2012/10/26(金) 15:49:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

natsuさま / 旅行の話は、また会ったときにゆっくりとお話します~。早く家にいってアクセルと戯れたいわ・・・。ノン爺がかまってくれないから寂しくて・・・。泣
  1. 2012/10/31(水) 18:35:13 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おっ!!
やっと帰ってきたのね~。
おかえり~~~~~~~!!!
ワイルド旅楽しそうだわ(笑)
  1. 2012/10/28(日) 15:36:24 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

