ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニーちゃん安らかに

母ちゃんの犬友であるwちゃん。
ここのおうちには、黒ラブの女の子がいました。
アニーちゃん12歳。
ノン爺と同じ年でした。

以前も度々ブログで紹介したこともあるのですが、
ノエルにそっくりで短足でマズルが短い可愛い可愛い女の子。
性格も大人しくて本当に可愛かったのですよ。
もう食べちゃいたいくらいにね・・・・。

そのアニーちゃんが先日ガンで亡くなりました。
体調が悪いのは以前から聞いていました。
Wちゃん夫婦は、アニーにとって苦しくないような生活を送らせたいと一生懸命でした。
亡くなる前日に母ちゃんは、アニーに会いに行けました。
母ちゃんのありったけの愛とパワーを送ったのですがその思いは届かず天国に行ってしまいました。

悲しいですが、アニーちゃんは痛みから解放されました。
一緒に遊んでくれてありがとう。

いつかノン爺とは~ちゃんがそちらに行きますが
その時はまた一緒に遊んでください。

画像は、ノン爺じゃなくてアニーちゃん↓

あに__

そしてこれがノン爺↓
ノン爺もほぼ耳が聞こえなくなってきました。
まだまだ歩けはしますが、やはり年とったな~と感じるこの頃です。
長生きしてくれよ!

nonn.jpg




  1. 2012/11/06(火) 17:42:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

mutaさま / ラブラドールは、本当に癌になる子が多いですね。なってしまったらそれは、しょうがいないけど痛みだけはとってあげたい・・・と母ちゃん思います。アニーちゃんどうしているかな~。
  1. 2012/11/16(金) 13:55:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

本当に辛いですね。でも、痛みから解放されて良かったです。天国でゆっくり休んでね。アニーちゃん今までありがとう。
  1. 2012/11/11(日) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

karashimenntaikoさま / ご無沙汰です。ノン爺とアニーは本当にお似合いだったんです。短足の顔デカコンビで・・・。ノン爺は、アニーちゃんの分まで長生きしないとですね。
  1. 2012/11/10(土) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

nonnさま  / コメントありがとうございます。本当に可愛い可愛いアニーちゃんだったので母ちゃんも本当に悲しいです。
  1. 2012/11/10(土) 16:23:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

俊樹さま / コメントありがとうございます。アニーちゃんきっと今頃天国で走りまわっていることと思います。
  1. 2012/11/10(土) 16:22:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさんの自慢の彼女 美人のアニーさん・・・ さようなら。。。
  1. 2012/11/09(金) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #o25/X8aE
  4. [ 編集]

アニーちゃんのご冥福を心から祈っています。
  1. 2012/11/06(火) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. nonn #gvOObY0g
  4. [ 編集]

アニーちゃん安らかに。
  1. 2012/11/06(火) 17:48:10 |
  2. URL |
  3. 俊樹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

