ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーちゃんの耳その後

は~ちゃんのその後の耳の調子ですが
血のたまりはなくなったものの、やはり耳の形がほんの少し変わってしまいました。

ただでさえブチャイクなのに・・・・。
こんなんじゃ、誰ももらってくれないね。
(ハピラブの保護犬のときも希望者少なかったしね~)

でもね、ブチャイクでも、耳が変形しても、口が臭くても
オナラが臭くても、よだれが必要以上にネバネバでも、
水の飲み方汚くても、年のせいで体がイボだらけでも(←全部ホント)
ず~っと一緒ですよ。

ノエルとはやと
  1. 2012/12/07(金) 17:03:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

mutaさま / お仕事お疲れ様です~。可愛いクレア嬢のためだからmutaさん頑張ってお仕事してください!サプリに食事におやつに服、医療費。本当にお金かかりますね。最近私も自分のもの買ってないな~。クレア嬢の足良くなりますように。
  1. 2012/12/19(水) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんはv-286

痛みも無いようなので今日は、少し長めに散歩してみました。
凄く喜んでいました。調子が良いのか家の中で暴れて走りまくってますv-407こっちは、心配でハラハラしながら見てますが、ダメダメばかりじゃクレアかわいそうだから少しは、大目に見てあげてます。
サプリは、しっかり飲ませて行きたいと思います。しかし、病院のサプリ高いですよね。クレアのために頑張って仕事しないとi-239
  1. 2012/12/12(水) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

wakoさま / 耳の形が変わりさらに臭さもましてるけど大丈夫かな?今度遊びに行っても家にいれてくれるかな~。
ノン爺連れて遊びにいくね。その前に体調なおしてね。いつもありがとう。
  1. 2012/12/12(水) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

mutaさま / その後クレアの足はどうですか?引きずってないですか?う~心配です。足がつくことできなかったというのはかなり痛みがありますよね。ホント、サプリは大事みたいですから気長につづけた方がいいですよ。まだまだ若いから走れないのも可愛そうですね。うちは10歳すぎたらまったく走らなくなりました。またクレアちゃんの報告お待ちしてます。
  1. 2012/12/12(水) 18:30:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃん、少しづつでも回復にむかってるようで安心しました。お耳の形がかわっても、愛らしいはーちゃんであることに違いないからぁ ^▽^   これからもずっとスキだよー♪
  1. 2012/12/10(月) 15:01:08 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集]

色々あるけど元気が一番ですねv-237
クレアも先週火曜日に前足を引きずって歩くようになり怪我した記憶もなく少し様子を見ることにしてたら3日目完全に足を付くことができず病院に行きました。
レントゲン見ても骨二以上は、なくラブの若い子に多い骨軟骨症か骨関節離脱症疑いと言われました。レントゲンがうまく撮れないからはっきりしたことが言えないそうです。痛みが続いて足を付けなければ麻酔をかけてレントゲンを取り直すと言ってました。
今は、痛み止め、コンドロイチンのサプリを飲ませて様子を見ています。少し違和感は有るものの普通に歩いてます。
激しい運動、ドックラン、走ること禁止になりました。
クレア最近お転婆さんだったので抑えるのが可愛そうで外の散歩も控え気味です。
これ以上辛い思いをさせたくありません。ついクレアばかりと、考えてしまいます。元気で長生きして欲しいです。
  1. 2012/12/09(日) 14:21:44 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

