ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ひさしぶりぶりのドックラン

昨日散歩してたら小学生の坊主に
「悲しそうな顔してる。この犬泣いてるの?」って聞かれました。
母ちゃんは、
「もともとこういう顔してるの」て答えておきました。

なんか母ちゃんいじめてるって勘違いされたら嫌なんですけど・・・。
でもこの顔じゃ確かに言われるかも・・・・。

生い立ちも不幸だけど顔まで不幸顔にならないでほしいのよね~。

隼人


そうそう、先日久しぶりにドックランに行ってきました。
ノエルとは~ちゃんの聖地、ざくろの里が閉園になってから
すっかり遊ぶ場所をなくしてしまった我が家。
先日友人からドックランの話を聞いたので行ってみることに・・・。

日曜日のメチャクチャ暖かい日。
きっとたくさんのワンコで賑わっているかと思いきや・・・。

4ドックラン


貸切状態~。泣
他のワンコに会ってナデナデしたっかのに~。

着いて早々にノン爺は、もう歩くの止めてまったり。
完全に放牧された黒毛和牛になっている。

3ドックラン

は~ちゃんの写真はこれしかないのよ~。

2ドックラン

母ちゃんの側から離れないのよ~。
ドックランに来てるのに~!

30分位いたのかな?
しまいには、ノン爺が「帰ろうって!」入り口でせかすし。

1ドックラン

ということで早々帰宅。
高速代往復¥1000かけてこれだもんね。
一体うちら何しにいったのかしら?笑


  1. 2012/12/19(水) 16:42:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

kohaさま / あけおめのことよろ~。今度行くときは是非お誘いします。わんこカフェもあるんだったらそこにも是非行きたいです!
  1. 2013/01/11(金) 17:34:23 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします。

さそってよー(笑)
ウチから15分だよー。近くにワンコOKのカフェもあるよー。
おととい行ったら霜でドロドロになった(笑)
  1. 2013/01/09(水) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

muta様  /  手作りの食事作っても数秒で噛まずに飲み込む、ぬいぐるみ買っても数秒で死亡・・・。いつもこんなです。せつないですね。笑
  1. 2012/12/25(火) 15:58:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

解るな~i-229そんな時何しに来たんだろう、と付くずく思いますよね。
  1. 2012/12/19(水) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad