ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

本年もよろしくです。

明けましておめでとうございます。
皆様お正月満喫してますか?

母ちゃんは年末からずっと風邪をひきまだ完治してません。
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛になってしまいました。

正月早々我が家は大変です。
は=ちゃんは、どういうわけか寝ている父ちゃんの顔の上にウ〇コをしたんです!
前日の日にお年玉といっておやつをたくさんあげすぎたせいと思われます。
何よりも救いは固めのウ〇コだったことですね。

でも正月からウ〇コがついてしまった父ちゃんですが、
逆に今年はウン(運)がついているんじゃない?
ということでパチンコに行かせてみましたが惨敗で帰ってきました。
しかし毎度毎度は~ちゃんの行動には、びっくりです。

はーちゃん

画像は久しぶりのジャガー。(姉)
世間は熟女ブームではありますが、そのブームに乗ることができなかった完全に熟しすぎたジャガー。
もちろん独身です。笑
ホウレイ線が気になりますがそこらへんはスルーでよろぴく。
相手にしてくれるのは、とうとうは~ちゃんだけにですね。

こんな我が家ですが、今後ものんびるゆるゆるペースで更新。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
  1. 2013/01/05(土) 15:44:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad