ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は~ちゃんが病に・・・。

実は先日の金曜日の夜、母ちゃんがキッチンで料理していたのですが
バタンという音がしたんです。
何かと思ったらは~ちゃんが倒れてたんです。
でもその後自分で起き上がって母ちゃんのもとに来ようとしたのですが、
またバタンと倒れるんです。
歩いては、また倒れ歩いてはまた倒れる。
母ちゃんは、足が調子悪くなったのかと思ったんです。
本人は、歩けないものの尻尾を振っておやつも食べる元気っぷり。
でも自分の歩けない状況にもびっくしてなかなか落ち着きません。

この日は、とりあえずもう9時ごろで、様子をみました。
明日の朝もこんな状況だったら朝一で病院に行こうと思いました。

やはり朝も同じ状況でした。
これは、やはりおかしいと思い朝一で病院に。
病院で言われたのは、人間でいう脳卒中のような症状でした。
半身麻痺が起きていたんです。

母ちゃんもう、びっくりしたし、このまま歩けなくなると思い半泣き状態。
でも寝たきりでもどんな状態でもいいからいきててほしいと
母ちゃんの側にいてほしいと本当に思いました。

すごいすごい心配しました。ちゃんと歩けるようになるかなって・・・・。
でも早めに病院に行ったのがよかったのか
薬も効いてすごい回復をみせているは~ちゃん。

まだ転んだり食事もうまく食べれずよくこぼすけど
日に日に元気になっています。

先日のは~ちゃん。

はーちゃん

片方に力が入らずちょっと斜めなんです。

でも元気です。
2回目の病院のときだって、診察台でまたもや極太のウ〇コしたんですから。笑
先生も失笑してました。

は~ちゃんはウン(運)の強い子です。
復活しますよ~。


  1. 2013/01/22(火) 15:30:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

muta様  / メールありがとうございます。犬も人間と同じなんですよ~。は~ちゃんホント元気ですよ。散歩も行けるようになりました!次回のブログはは~ちゃん復活したの巻です!クレアも足は大丈夫かな?
  1. 2013/01/29(火) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

は~ちゃん早く元気になってね。クレアも応援してるよ。
  1. 2013/01/28(月) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

riri様 ご無沙汰しております~。この度は、ご心配いただきありがとうございます。はーちゃんは、だいぶ元気になってきました。もう斜め姿もほぼみられません!元気になったらロフェと一緒に遊びたいですね!これからも応援宜しくお願いします~!
  1. 2013/01/26(土) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ライチまま様 こんにちちは。この度はご心配いただきありがとうございます。はーちゃん日に日に元気になっています。また、復活したはーちゃんをブログにアップしますね。
  1. 2013/01/26(土) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はーちゃんまだまだ元気で頑張ってもらわないと・・・
お大事にして下さいね。
  1. 2013/01/23(水) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. ライチまま #-
  4. [ 編集]

はーちゃん、無事に回復できそうですね。
診察台の上ででっかいう○○って、タダものじゃないから
もう絶対回復してくれると信じてます。

ファイトー
  1. 2013/01/22(火) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. riri(ロフェ母) #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

