ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

は~ちゃん復活

皆様この度は、ご心配いただきありがとうございます~。
その後とても調子がよく
奇跡的な復活をみせているは~ちゃんです。

歩けなくなったときは、体半分に力が入らずどうなることかと思いました。
1回目の病院に行った時の帰り道。
こんな状態でもなかなか伏せをしないは~ちゃんは、
車の中で立寝してたのよ。
画像は父ちゃんに支えられるは~ちゃん。

20131031

ここまでして何故伏せしないのか?
本当にわかりませんがちょっとこの姿をみて愛しくなりました。

しかし今現在のは~ちゃん。

20130130

ご覧ください。
貧相な顔は相変わらずですが、この目の輝き!
そしてまっすぐになった顔!
完全とは言えませんがほぼ復活です!
は~ちゃん復活です!2度もしつこい?

まだまだ病院通いはつづきうちが自己破産するのももうそこまできていますが
母ちゃん身を粉にして働きます!

これからも皆様応援よろぴくお願いいたします~。
取り急ぎご報告まで。
  1. 2013/01/30(水) 14:47:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

muta様 / クレアは小さいから抱っこせがんでもできるからいいですね~。それに顔も可愛いから許せるけどさすがにうちのワンコは大きいしブサイクだしそんな許されません!笑 抱っこできません。
しかしお互い元気になって何よりですね~。本当によかった。
  1. 2013/02/16(土) 15:34:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

本来の顔立ちにもどりましたねi-179元気になって良かったです。クレアも元気ですよ。悪戯三昧です。足も調子が良いみたいで、はしゃぎ過ぎて爪を真ん中から折ってしまい。血だらけでしたi-181クレア怪我したとたん私のところに来て抱っこをせがんでました。小さい子供が泣きながら賭けてお母さんに抱き着く感じです。想像して下しi-229
  1. 2013/02/09(土) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad