ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルで膀胱炎

寒いですね~。
なんでこんなに毎日寒いのでしょうか?
そして母ちゃんの財布の中身も寒いです。

は~ちゃんがすっかり元気になったとたん今度はノエルが膀胱炎に・・・!汗
血尿はなかったのですが、病院にすぐに行きました。
治療費1万4千円取られました。泣 (高くないっすか?)

そしてその翌日は母ちゃんが膀胱炎に!
母ちゃんも病院に行こうかそれとも薬のボーコレンを買おうか迷いましたが
もう自力で治しましたよ。

もうダブルですよ。
母ちゃん小学生以来ですよ。膀胱炎になったの。
半端ないですね、残尿感が・・・・。
ノエルも同じ思いをしていたのかと思うと愛しくてたまりません。

20130216~1


本当に健康ってありがたいな。と思った今日この頃。


20130216.jpg

そしていっつもくっついている2頭。
たまらなく可愛いのです。

明日もは~ちゃんの病院だよ~。
いくら支払いするのかな?泣

スポンサーサイト
  1. 2013/02/16(土) 15:35:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

