ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

13歳になりました

アラフォーまっただ中の母ちゃん。
美魔女と言われたいがために必死に若作りしている。(冗談)
そんな母ちゃんは、先日とうとう初の白髪を発見しました。
気持ちは20代だぜ~と思っていた矢先の発見。
やはり身体は、ウソつかないね。

母ちゃんは白髪になっても染めるつもりはないのです。
紫に染めたり、通常の白髪染めする人もいますが
母ちゃんはおばあちゃんになったら、真っ白のボブにしたいのです。
とりあえず1本の白髪は抜かずそのままにしております。

そしてここにも白髪を持った犬、ロマンスグレーのダンディワンコ、ノン爺。
昨日13歳を迎えました~!

20130327.jpg

ほとんど病院にもお世話にならず、今もとても健康です。
家ではほとんどの時間を寝て過ごしてますが、
ゆっくりだけど散歩もまだまだ歩けますよ~。

20130328.jpg

は~ちゃんとも本当に仲良し。
どこにいっても大人しくのんびり屋の爺さん。
愛しくて愛しくて食べちゃいたいくらいに可愛いのです。

2013032801.jpg

あとどれくらいの時間が残っているかわからないけれど
1秒でも長くノン爺と同じ時間を過ごしたいと思います。
母ちゃんのそばにいてくれてありがとう。


  1. 2013/03/28(木) 15:23:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

karashimetaiko様 / ご無沙汰です~。ノン爺もすっかり爺さんになってしまいました。13歳まだまだ元気。15歳まで頑張ります。
三谷さんのコラムおもしろそうですね、早速チェックしてみます。
今後とも応援よろぴくです~。
  1. 2013/04/09(火) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

muta様  今後いろいろ大変かもしれませんが負けずに頑張ってくださいね。応援しております。そして体調にはくれぐれもお気を付け下さい。うちにもぬいぐるみ・・・と思っていたのですが数秒でボロボロになってしまうのであきらめす。泣
  1. 2013/04/09(火) 17:25:04 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

祝[i:63908]

ノンさま 御生誕おめでとうございます。まだまだまだまだ 元気なお達者ジジイでね~(^-^)v

黒ラブ飼ってた 演出家の三谷幸喜が 朝日新聞にコラム持ってますが、 シニアわんとの付き合い心構え なかなか参考になること書いてありましたよ
  1. 2013/04/03(水) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. karasimenntaiko #RCSdeZ9s
  4. [ 編集]

おめでとう(^o^)

生活の方は、まだまだ大変です。取りあえず離婚調停の第一回の日が決まり、被害届も受理されて、相手方にも警察の方から呼び出しがあるから必ず来るように言ってあるみたいです。

話しは、変わり抱き枕何ですがパスポートと言うショップに有るもので色々な動物の抱き枕です。クレアがぬいぐるみが大好きで色々探してたらとても可愛い物があったので、初めての誕生日に、ウサギの抱き枕をプレゼントしたのが始まりで大きさも丁度いいし、値段も手頃だったのです。ウサギに名前を付けてあげてピーちゃん持ってきてとかクレアに話しかけると持ってきてくれるんです。
ピーちゃんは、前の家に置いて来てしまったので今回は、ネコの抱き枕にしました。
  1. 2013/03/29(金) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. muta #0SJ8PMQY
  4. [ 編集]

muta様 / コメントありがとうございます~。その後生活は大丈夫ですか?クレアは、まだ2歳なんですか??若すぎる・・・。汗
ノン爺11歳も違うなんて・・・。2歳だとまだまだやんちゃは続きそうですね。うちは、もうまったりすぎてちょっと物足りないくらいですよ。猫の抱き枕って犬用なんですか?なんだかとっても興味あります。
  1. 2013/03/29(金) 16:29:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おめでとう(^o^)

ノン爺お誕生日おめでとう(^o^)
とても美味しそうなケーキだね!
クレアも28日2歳の誕生日迎えましたよ。クレアには、ネコの抱き枕をプレゼントしました。
母ちゃんに愛されて良かったね。またこの一年ノン爺にとって素敵な一年になるよう祈ってるね(^_-)
  1. 2013/03/28(木) 17:54:48 |
  2. URL |
  3. muta #0SJ8PMQY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad