ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

山梨に行ってきました!

先日の休日。
お友達と山梨に1泊で旅行に行ってきました。

とりあえず山梨でのは~ちゃんとの強引なツーショット。
楽しそうなのは、相変わらず母ちゃんだけ??

050201


は~ちゃんは、相変わらずおもしろくてみんなの笑いもの。笑
泊まった宿で夜中うん〇をしてしまい、そのうん〇の上に寝てしまった母ちゃん・・・・。
その後のことはご想像におまかせします。

そんなは~ちゃんですが、最近は元気がいいときもあれば
元気じゃないときもあってとても疲れやすいのです。
元気な時にいろんな思い出作ってあげたいな~。

旅行から帰ったその日。
は~ちゃんは、ご~ご~とものすごいイビキをかいて爆睡。
布団から落ちても気がつきません。

050202

床には、よだれがびっちょり。
ちょっとした水たまりもできてました。汗

050203


こんなブサイクな寝顔でも愛しいは~ちゃん。
長生きしてくれよ~。







  1. 2013/05/02(木) 18:00:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/10(金) 00:32:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

muta様 / 白つめ草のかんむり・・・・それ!母ちゃんもやりましたよ~!公園でのお約束です。もちろんハ~ちゃんに。汗 クレアほどではありませんが可愛いです。なんでこんなにブサイクでも可愛いと思えるのか自分でも不思議です。笑  クレア、mutaさん元気そうでよかったです。
  1. 2013/05/08(水) 17:04:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おめでとう(^o^)

山梨いいですね~(^o^)たまには、ゆっくりしないとですね。
はぁ~ちゃんは、体調に波が有るんですね。かわいそうに(>.<)でも母ちゃんの元気パワ~があれば平気ですね。
クレアは、公園に行きシロツメ草の冠を作ってあげて頭の上にのせたらなんと超激かわなんです。母ちゃんにも見せてあげたかったです!(^^)!ここに写メ出来たらよかったのに。キット惚れちゃいますよ(・ω・)
  1. 2013/05/07(火) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. muta #0SJ8PMQY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad