ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

BBQしてきました

日曜日はお友達と川原でBBQしに相模川に行ってきました。一緒に行ったのは私の幼なじみのNファミリー&シンバ(ラブラドール1歳)。と母ちゃんの仕事のお客さんのSさんととアニー(ラブラドール7歳)。お二方ともとても仲良くしていただいています。

以前にも紹介したシンバはもうすぐ2歳になるそうです。久しぶりにあったんだけどかなりポッチャリ系の男の子になっていました。

写真を撮ろうと試みたのですが結局ムッチムッチのお尻だけしか撮れませんでした。(泣)

DSC01266.jpg


以前のシンバはこんなんでした。

20060320_115280.jpg



今回は父ちゃん不参加だったのでこのクソ暑い日に2頭引きは本当に辛かった。

そしてこちらがアニーちゃん。アニーちゃんファミリーは来月ハッピーラブズから黒ラブの女の子を迎える予定になっています。

しかしこのアニーちゃん、ノンさんとよく似てるのだ。
マズルが短い所なんかそっくり!

DSC01263.jpg


そんでもってとってもラブラブな関係なのだ。

この日はアニーちゃんがノンさんの側にずっと寄り添っていました。

DSC01259.jpg


DSC01261.jpg


本当に微笑ましい2頭なのだ。
しかし遠近法にしてもノンさん顔デカすぎだろっ!!

でもノンさんには、実をいうと彼女がいるんだ。それはmochi家のまるちゃん。とってもプリチ~な彼女なのにこんな所で浮気してます。

まるとノンさんのショットもついでに・・・

20070828171541.jpg


まるごめんよ~。

そして最後にみんなで撮った写真がこちら。

DSC01265.jpg


暑かったけどとっても楽しかった。
また涼しくなったらこのメンバーで第2回目BBQを開催することになりました。楽しみだな~。(笑)


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ


  1. 2007/08/28(火) 17:37:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

ママりん様 / じゃんけん負けたか~!(泣)かなり期待していたのに・・・。まっ、次回に頑張るよ。

ノンさんはかなりの亭主関白なんだ。とても男ぽいのでメスに人気があるのかな。もしかしてあの最強シーラもノンさんにあったらメロメロかもよ。
  1. 2007/09/04(火) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 遠近方といいながらも実は前にいるのがノンさんです。この2頭似てませんか?
まりもさんファミリーもアウトドア派ですか?我が家はBBQなども大好きですが実はゲームも大好きなオタッキー夫婦です。今は先日購入したwillにはまってま~す!
結婚前までは父ちゃん全然飲めなかったのに最近はすごく飲むようになってお腹がかなりメタボリックです。
  1. 2007/09/04(火) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

浮気ってさ

大丈夫です。黙ってればわかりませんから・・・爆
にしても、そっくりねェ~ アニーちゃん。
血縁関係は無いんでしょ?
モテモテ のんさん アニーちゃんもまるちゃんもまとめて面倒見てください。なんなら は~ちゃんもいますので・・笑
えっ、ハーレム状態はは~ちゃんには譲れないって?
フッフッフッ・・・・・おぬしも 男よのぉ・・・・

ジャンケン大会おしくも 母ちゃん 負けてしまったわよ。
次回はキリバン 66666 がキリ番となっとるよ~
よろしく
  1. 2007/08/29(水) 16:33:21 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

5枚目の写真、どっちがノンさんだかわからないわ~。遠近法って言ってるし後ろがノンさんですか?ホント似てますね!

BBQも大好きですがお酒が飲めない事が辛いです。旦那も飲むのでどちらが運転するのか喧嘩になります。前回は私が我慢したから今回はアンタが我慢するべきだ!とか言ってね…。
yukkoさんは飲まないのですか?飲むのは父ちゃんだけ?
  1. 2007/08/28(火) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad