ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

は~ちゃん手術

今年のは~ちゃんは、本当に厄年です。
脳疾患で始まり、足腰の痛み、膀胱炎とまあ、毎週病院通いで
財布はすっからかん。母ちゃん、熟女パブで働こうかと思った矢先・・・。

ななななんとはーちゃん、今度はエプーリス(歯茎のできものができた)で手術になりました。
もう母ちゃん身売りします!泣
ますます家計は、心配ですが、何よりもは~ちゃんの全身麻酔が心配。
推定11歳ですからね。

でも今の状態もその歯茎にできたデキモノのせいで、口がちゃんとしまらず
よだれが垂れっぱなし。食事もなんだか食べづらそうで
いつかそのデキモノを噛んでしまうのではととても心配な位に大きくなってしまいました。

色々考えたのですが、手術します。
信頼できる先生も手術した方がいいとのこと。
まだ元気だしね。今のうちに・・・・。

大丈夫必ず復活しますのでご安心くだい。は~ちゃんはうんの強い子です!

0523
  1. 2013/05/23(木) 17:54:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

muta様 / いつもご心配ありがとうございます。母ちゃんの心臓が持ちません。今から心配です。是非は=ちゃんが復活できるよう応援お願いします。
  1. 2013/05/28(火) 17:11:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

karashimentaiko様 / ご心配ありがとうございます!6月4日のワールカップ予選はは~ちゃんと一緒に観れること信じております。
  1. 2013/05/28(火) 17:10:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / ご無沙汰じゃないですか?元気すっか?イケメンダーリンどうしてる?この度は、ご心配ありがとうね。手術は来週なのよ。今から心配です。猫背応援というよりもエビ反りで宜しくね。
また下ネタの時は、コメントよろしくね~。
  1. 2013/05/28(火) 17:09:31 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

(・ω・)

頑張れはぁーちゃんクレアも応援してるからね(^_^)/かぁちゃんも大変だと思うけど頑張って下さい(^-^)
  1. 2013/05/27(月) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. muta #0SJ8PMQY
  4. [ 編集]

はーちゃん ガンバリや!!!
  1. 2013/05/27(月) 09:38:08 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #mgdSQZkk
  4. [ 編集]

お久しぶりぶりっ・・
はーちゃん ガンバレ~。黒族も猫背で応援してるぞ~
先生も信頼できる人見つかってよかった。
大船に乗った気でいたまえ・・・・ww

てかさ、ノン爺が元気で何よりよ。
ノン爺までもさ 手術 ってことになったら 身売り じゃすみませんよ・・奥さん。
肝臓 ヤミ で売らなくちゃならんからね。爆
っていうことで ノン爺 元気でいてあげてね・・
  1. 2013/05/23(木) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad