ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は~ちゃん手術終わりました。

は~ちゃん無事に手術終わりました。
は~ちゃんは、心臓に不整脈もあり今年に入ってから脳梗塞もわづらい
麻酔に対応できるか心配でした。

でもこのままだとどんどん悪くなるばかりで
食事もできなくなりそうだったので手術に踏み切りました。
凄腕の先生のおかげで手術時間30分で終了。
無事に麻酔からも覚めました。

0605

でも思っていた以上に麻酔からさめず、先生からも
もうも次の手術はできないよ。と言われてしまいました。

とりあえず今が元気だからいいのです。
この先のことは考えず、今日1日1日をは~ちゃんとノン爺と楽しく過ごしたいと思います。

術後では~ちゃんの顔が腫れています。

0605=1__

皆様ご心配おかけしました。
は~ちゃんとりあえず元気にしております。

  1. 2013/06/05(水) 15:01:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

くみさま / この度は、ご心配していただきありがとうございます。は~ちゃんは、毎日大好きなものをたくさん食べさせてあげています。ワンコは10歳すぎるとガタッと年とるといいますよね。は~ちゃんもここ1年で本当に年とりました。お互いシニア犬と暮らす者同士。いろいろ大変かもしれませんが楽しみましょうね。
  1. 2013/06/11(火) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / お元気ですか?ご無沙汰しております。は~ちゃんのこと心配していただきありがとうございます。その後腫れはすっかりなくなり今は、元気にしております。食べることと母ちゃんの側にいることだけが楽しみなので食べれないのは本当につらいことです。とりあえずほっとしております。また、お会いできるといいですね~。ちなみにチャッピ~も元気ですよ。
  1. 2013/06/11(火) 15:24:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

は~ちゃん、無事に手術が終わって良かったです。
おめでとうございます。
私もうれしいです。
我が家のイエローラブも10歳で、最近は随分ゆったりしてきました。
1日でも長く、楽しい日々を過ごしてほしいと思っています。

は~ちゃんもノン爺さんも長生きしてね♪
  1. 2013/06/07(金) 22:34:23 |
  2. URL |
  3. くみ #eJZMArl.
  4. [ 編集]

ほっとしました

こんにちは
はーちゃん、無事に手術を終えたのですね。
腫れも早くひくといいですね。
しばらく違和感あるのかもしれませんが、
同じく口の中の手術をしたンニャマは、口の中の傷がふさがった後は、まったく気にしなくなりましたからきっと大丈夫です!!

のんさん、はーちゃんが穏やかな毎日過ごせますように。
  1. 2013/06/06(木) 09:10:09 |
  2. URL |
  3. riri(ロフェ母) #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

