ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます。

この度は、は~ちゃんと母ちゃんに励ましのコメントいただき
本当に本当にありがとうございます。

お口の腫瘍もまた大きくなりつつありますが、
いろんな方からアドバイスいただき、
食事やサプリ、ハーブなどいろいろ母ちゃんができることはしています。

そして残された時間を満喫しておりますよ~。
毎日は~ちゃんが嫌がるほどちゅ~しまくってます。

メラノーマなんてクソくらえだ~っ!

0627
  1. 2013/06/29(土) 17:51:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

muta様 / メラノーマなんかに負けていられません!は~ちゃんもまだまだ生きたいようです。お互い大変ですが頑張りましょう。クレアも暑くて大変ですね。いつまでも元気でいられること祈ってます。
  1. 2013/07/10(水) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

(・ω・)

お元気ですか?
は~ちゃんかぁちゃんの愛情を沢山貰いながら病気に勝って下さいね。
クレアも応援してるよ。
かぁちゃんも色々大変だと思いますが頑張って下さい。
  1. 2013/07/07(日) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. muta #0SJ8PMQY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

