ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

は~ちゃんがきて7年

先日7月2日は、は~ちゃんが我が家に来た日であります。
あれから7年、早いものでうちで6回目の誕生日を迎えることができました。

この日は、ささやかではございますが、パ~リィ~を開催。
美味しいケーキもたくさん食べました。

0702.jpg

癌は、日に日に大きくなってリンパにも腫れがみられます。
でも、まだたくさん食べるし、散歩だってできますよ。

来年もとは、いいません。
今月も何事もなく穏やかな日が過ごせることを願います。

0702-1

は~ちゃんともうちょっとだけ一緒にいさせてください。
神様お願いします。

0702_2

  1. 2013/07/10(水) 12:48:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

カレンママ様 / ご無沙汰しております~。確か最後にあったのは、やすらぎの森でしょうか?あれからは~ちゃんがこんな展開になってしまいました。また、涼しくなったらまたみんなで一緒に会いたいです。元祖ゆるキャラのは~ちゃんにも会ってもらいたいです~。
  1. 2013/07/16(火) 14:12:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

しょうちゃん様 / こんにちは。先日は、突然のメール失礼いたしました。まさかうちのは~ちゃんもメラノマーに・・・ただただびっくりです。その後コニーはどうですか?また来年も一緒に会えるといいのですが・・・。は~ちゃんは、まだなんとか元気ですよ。
また個人的にメールしますね。奈良は暑いので体調気をつけてくださいね。
  1. 2013/07/16(火) 14:10:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

karashimentaiko様 / いつも九州から温かなメールありがとございます。来年も・・・を是非目指して母ちゃん&は~ちゃん頑張りまっせ~。
  1. 2013/07/16(火) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/14(日) 05:10:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/13(土) 00:45:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いっつも 遅かばってん
はーちゃん & かーちゃん HAPPY BIRTHDAYおめでとう

来年も
  1. 2013/07/12(金) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

元犬飼様 / ケーキを前に嬉しそうにしているは~ちゃん。は~ちゃんが笑うと母ちゃんもとても幸せなのです。この笑顔を1日でも長く続くといいな~と願っております。
  1. 2013/07/12(金) 13:35:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / なんと誕生日は迎えることができました。今のことろ痛みもないようなので安心してます。ですが最近は、息が苦しでそう・・・。とりあえず今月は、大丈夫でしょう!引き続き応援お願いいたします。
  1. 2013/07/12(金) 13:33:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。。

いいなぁ、はぁ~ちゃん、すてきなお祝いしてもらって嬉しそう。

  1. 2013/07/10(水) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. 元犬飼い #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

はーちゃんおめでとう!

はーちゃん7年記念日おめでとう!
はーちゃんのにっこり笑顔にこちらも笑顔になりました。
たくさん食べて、お散歩して、かーちゃん孝行してるんだね!

無理せず、はーちゃんペースで一日一日を過ごしてください。
はーちゃん、大好き!
  1. 2013/07/10(水) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. riri(ロフェ母) #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad