ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

まだ元気

この度は、は~ちゃんの誕生日にたくさんのコメントありがとうございます。
その後のは~ちゃん。
確かに口の中の腫瘍は大きくなって少しづつ可愛い可愛いお顔にも影響でております。

しかしそれよりも扁桃腺に転移してしまい
ゴルフボール位の大きさの腫瘍が喉奥にできてしまいました。
そんな状態でもまだ息もできるし食欲旺盛。
体重もほぼ変わらず27キロあたりをウロウロしています。
病院の先生もこの子は生命力が強いね~と言ってくれました。

散歩もノン爺と一緒に歩いていますよ。
ノン爺が先に行くと離れたくないようで必死に追いかけていきます。
は~ちゃんは、本当にノン爺と一緒にいるのがいいみたい。

0719.jpg

母ちゃんは、まだまだノン爺とは~ちゃんと一緒に散歩したいし、お出かけもしたい。
夏休みもまだこれからだし・・・。
もうちょっとは~ちゃんには、頑張ってもらおう。

そう簡単には死なせませ~ん!



  1. 2013/07/19(金) 14:48:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

お久しぶりです!

はーちゃんも母ちゃんも顔晴れ!!!^^
  1. 2013/08/03(土) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. knighthime #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/25(木) 06:46:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元犬飼いさま / このすっとこどっこいコンビは、母ちゃんも1日でも一緒にいられること願っております。本当に対照的ないいコンビなんですよ。笑
  1. 2013/07/24(水) 15:36:45 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 早速素敵な情報ありがとうございます。これは知りませんでした。早速頼んでみようと思うのですが、これは海外で頼んだ方が安いのですが、人間用なのですか?それとも犬にも大丈夫ということなのでしょうか?私英語がまったくわからず・・・。
あげる量は、教えて下さった量をあげればいいのか、参考サイトと同じ量であげればいいのかな?もしわかるようでしたら教えていただけますか?よろしくお願いいたします~。
  1. 2013/07/24(水) 15:35:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

よかったぁ。。ノン爺とはぁちゃんのコンビがいつまでも続きますようにお祈りしています。。
  1. 2013/07/21(日) 08:15:02 |
  2. URL |
  3. 元犬飼い #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/20(土) 08:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad