ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

は~ちゃん

は~ちゃんですが・・・・・・





















まだ生きてます!笑

食事もとらず、具合悪そうにひたすら寝ているときもあり、もうだめかも~と思いきや
翌日元気になったり、意外と人生後半のねばりがあります。笑

数少ないは~ちゃんファンの皆様は~ちゃんは、まだ頑張ってますよ。
最近では、扇風機の前を陣取ってます。

0808-1


食事はとったりとらなかったり、母ちゃんが愛を込めて作っている
手づく食を食べず、安いドックフードを好むようになり母ちゃんを困らせておりますが
そんなは~ちゃんが愛しくて愛しくてたまりません。

口の中のメラノーマも大きくなっていて、ブロッコリーのようになっています。笑

0808-2

右(犬からみて)が腫れているので片面からのショット!
もともとブサカワ系なので、ちょっとやそっと腫れたって変わりませんけどね。


実は、は~ちゃんの看病で大変な時に、ノン爺も歩けなくなるという事件がありました。
脊髄をいためたようで、一時はどうなるかと思いましたが、
今は、頻繁にレーザーに通い治療中。
少しづつ回復しております。
さすがに病院の先生もなんでこんな時期2頭が・・・と同情してくれました。
でも治療費は安くなっていませんでしたけどね。

母ちゃんは、この2頭を抱えて車に乗せたりしたいるのでとうとう腰も痛めてしまいました。
今では、チャンピョンベルト(コルセット)がかかせません。

8月は仕事を控えめにして看病に専念しま~す。





  1. 2013/08/08(木) 14:21:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

元犬飼いさま / ご心配ありがとうございます。最近はわがままっぷりがひどく母ちゃんをなかせております。これからも応援よろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/17(土) 13:48:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

あああああああーーーん、心配しましたぁ(涙)
でも、さすがはぁーちゃん、ノン爺も、なによりです。
暑い毎日ですが、お身体大切になさって、頑張ってください!!
  1. 2013/08/08(木) 19:15:54 |
  2. URL |
  3. 元犬飼い #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad