ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メラノーマ破裂。

心配されている方がいらっしゃいますのでまずご報告。
まだ生きてます!ほっ。

この夏は世界陸上で盛り上がりたかったのには~ちゃんの看病で毎日大変です。

先日の木曜日、朝5時には~ちゃんを起こしにいったらは~ちゃんが血だらけの姿で発見。
この時点で母ちゃんは、は~ちゃんの死を覚悟しました。
口の中のメラノーマが破裂してしまい出血おこしていました。
顔中血だらけで、レバーのようなかたまりが散乱。
母ちゃん思わずペットボトルの水をは~ちゃんの顔面にかけてしまうほど。笑
貧血で死んじゃう~!病院だ~!と思ったのですが、
本人は、そんな状態でも食事がほしいと血だらけの状態でぺディグリーチャムを完食。笑
恐るべしは~ちゃん。
とりあず止血剤をもらいに病院に行き、夕方診察してもらいました。
あ~、本当に心臓が止まるかと思いましたよ。

でも、今でも出血は時々しています。貧血も心配です。
食べ物もここ2日位、少ししか食べなくなって衰弱している感じ。だるそうだし・・・。
あ~代わってあげれるもんなら母ちゃん代わってあげたいな。

IMG_3296.jpg

今月は、とまでいきませんが、まずは今週1週間穏やかに過ごせるといいな。







  1. 2013/08/17(土) 14:31:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/19(月) 01:30:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

恐るべき生命力・・・・。
食べ物、もし食べにくいようなら、ゼリー状の栄養補助食品など
冷やしてあげてみたらいかがでしょう?
愛おしいはぁ~ちゃん、苦しくないようにね?
もう少し、おかあさんとノン爺のそばに。。
  1. 2013/08/17(土) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. 元犬飼い #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

は~ちゃん、いつも応援してますよ。

我が家の10歳のイエローラブと似たところがあって、いつも気にしています。
痛み、苦しみのない穏やかな日々でありますよう、心から祈っています。
yukkoさんもお体をいたわってお過ごしください♪
  1. 2013/08/17(土) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. くみ #eJZMArl.
  4. [ 編集]

驚きました

驚かさないで下さいね?は~ちゃん元気で何よりですが、熱いのであまり無理をしないで下さいね?元気ビ~ムを送ります。
  1. 2013/08/17(土) 16:36:54 |
  2. URL |
  3. ジュリーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

