ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残りの時間

残念なことには~ちゃん体調悪化。
ここ数日食事をまったくとらなくなってしまいました。水も飲みません。
全身に黒い斑点もでてきました。憎きメラノーマ。
でも痛みはないのが救いです。

コメントいただいてますが、ごめんなさい。返事できません。

もうは~ちゃんのウンチすら愛しくなってきました。
毛の1本すら捨てたくない!笑
トイレにも行きたくないほどは~ちゃんと1分1秒でも一緒にいたい・・・。

カウントダウンが始まったような気がします。

0821.jpg


  1. 2013/08/20(火) 21:48:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

会ったことも 触れたことも無いのに ハーちゃんは、私のストライクゾーンのラブラドールでした(・∀・) その存在感の大きさと暖かさが一日でも長く続きますように祈っています。
  1. 2013/08/27(火) 11:18:25 |
  2. URL |
  3. さくママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/24(土) 13:56:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
は~ちゃん、えっちゃん(むんた)の元気玉受け取って!!
は~ちゃんの回復を心から願っています。
  1. 2013/08/24(土) 01:10:42 |
  2. URL |
  3. りな #gMI0YeMA
  4. [ 編集]

はぁ~ちゃん、苦しくないといいな。。

穏やかな時間が長く続きますように
祈っています。
  1. 2013/08/21(水) 15:24:25 |
  2. URL |
  3. 元犬飼い #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

2年程読み逃げしてました

が、ついに来たかと思いコメントしてしまいました。
はーちゃんに痛みがないのは本当に幸いなことだと思います。
最後にはーちゃんが安らかな気持ちでいられますように。
お仕事もあるでしょうが、一瞬でも多くそばにいて、触れていられるといいですね。
あまりご無理をなさらぬように…
  1. 2013/08/21(水) 00:13:42 |
  2. URL |
  3. 名無しの壺さん #-
  4. [ 編集]

がんばれ、がんばれ・・・

ガンバレ、ガンバレ は~ちゃん・・・ダステイ
は~ちゃん がんばるでち~・・・ラッキー
は~ちゃん 頑張らないと私の尻にしくわよっ・・シーラ

カウントダウンなんて悲しいこと言わないで
寝たきりでもなんでもいいから・・・
は~ちゃん、今虹の橋いったって 虹の橋は住人がいっぱいで は~ちゃんはいるところなんてないんだからね。ここにいるしかないのっ・・
  1. 2013/08/20(火) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

