ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

は~ちゃん星になりました。

ご報告遅くなりました。
26日、8時20分、愛犬は~ちゃんはお星さまになりました。
とてもとても穏やかな最後でした。看取るこもできました。

は~ちゃん、本当によく頑張りました。
無くなる時までほぼ体重も変わらず、痛みもなかったです。

亡くなる2時間前のお散歩の時です。
カートに乗せていつもの河原に行きました。

1は~ちゃん


母ちゃんのストーカーをしていた寂しがり屋のは~ちゃん。
ヨーグルトが大好きな食いしん坊のは~ちゃん。
みんなにゆるきゃらと言われ可愛がられたは~ちゃん。
他犬とは、仲良くできないけどノエルだけは大好きだったは~ちゃん。
ごつい顔にデカい顔、でも心だけは誰よりも優しいは~ちゃん。

そんなは~ちゃんが大好きでした。

は~ちゃん、うちに来てくれて本当にありがとう。
あなたと過ごした7年間は、本当に幸せでした。
神様がくれたプレゼントと思って大事にしていきます。

また生まれ変わったら母ちゃんのもとに来てください。
本当にありがとう。

p.s コメントいただいていてお返事できなくてすみません。
  本当に温かいコメントに母ちゃん涙してます。
  この場をかりてお礼申し上げます。


  1. 2013/08/28(水) 13:40:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/02(月) 12:21:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さすが かーチャン専属SP はーちゃん! 最後まで かーチャンのお供 偉かったヨ~。お疲れ!

かーチャン 今は胸の中 ポッカリつーかザックリ 穴 かと思いますが、、、 いつかきっと その穴塞ぎに はーちゃん 帰って来てくれます! 必ず 笑顔で帰って来てくれます(^^ゞ

元ガリガリガリクソン君
幸せなワン生 見せてもらいました。ありがとう! はーちゃん バイバイキ~ン!!!
  1. 2013/09/01(日) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #RCSdeZ9s
  4. [ 編集]

は~ちゃん、 可愛すぎて良い子過ぎて神様に 御呼ばれされたのかな~? もう可愛い隼人君を見れないと思うと悲しいけどご家族の皆様は、どんな言葉があっても、今は涙だけですよね。。。。隼人君ありがとう!!このブログで癒されました( ´▽`) ラブラドール命の私は北の大地、秋田からラブラドールだけでも処分されない社会を、殺処分の動物が、減ることを祈り活動して行きたいです。安らかに お眠りください。
  1. 2013/08/31(土) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. さくママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/31(土) 18:25:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/30(金) 00:21:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/29(木) 22:43:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あっ・・・・。。。
本当に大好きでした、はぁ~ちゃん。。
でも、幸せな犬生でしたね?

ご冥福をお祈りしています。
  1. 2013/08/29(木) 18:39:45 |
  2. URL |
  3. 元犬飼い #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/28(水) 17:46:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

は~ちゃん、最期まで痛みが出なくて本当それが良かったです。
そして いつもの河原に連れてきてもらって・・
楽しかったこと思い出して河原を目に焼き付けてお空にいったんだね、
ストーカーな は~ちゃん、今までは か~ちゃんの後ろ姿ばかりおっかけてたけど、これからは か~ちゃんの ハート に入り込んで独り占め。
きっと 嬉しくて ひょえ~って小躍りしてるだろうな。
優しいはーちゃん・・・
ちょっとの間 お別れ です。
でも、またきっといつか 会えると信じてるよ。
あなたの 笑顔 忘れないよ。
安心して おやすみ・・は~ちゃん。
  1. 2013/08/28(水) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

はーちゃん旅立ったのですね・・・
いつも笑わせてくれたはーちゃん大好きだよ。
お空の上でも皆を笑わせてあげてね。
ご冥福をお祈りいたします・・・

はーちゃんのファンより
  1. 2013/08/28(水) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. ライチまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad