ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノン爺

は~ちゃんが亡くなって24日。
姿はなくとも毎日遺影に向かってお話しています。
いつものごとくノン爺と散歩に行くときも
「は~ちゃんはお留守番!」
と言って、亡くなってもいじられキャラ全開。笑
姿は、なくとも魂はあるはずだから・・・。

でもは~ちゃんのことばかり考えてもいられません。
うちには、ノン爺もいるのですから・・・。
ここ最近はすっかり甘えん坊になってしまいました。
きっとみんなでは~ちゃん、は~ちゃんと過保護にしていたので
いろいろとノン爺には我慢をさせていたんだと思います。

自分なりには~ちゃんに対してお別れもできたし
看病もできたので達成感もありますが、それでももっとこうしておけばよかったとか
いろいろ後悔もあります。

その後悔を無駄にしないようにノン爺には、は~ちゃんにしてあげられなかったことを
いろいろしてあげたいです。

0919.jpg


彼岸花の時期ですね。
彼岸花をみるとは~ちゃんとノンちゃんとよく一緒に遊びにいった
ドックランの裏にあった彼岸花の野道を思い出します。

DSC00045.jpg






  1. 2013/09/19(木) 18:02:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

元犬飼いさま / いつも心温まるお言葉ありがとうございます。
ノン爺にが長生きしてもらうよう頑張っていただきます!
元犬飼いさまもどうぞお体ご自愛くださいね。
  1. 2013/10/01(火) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは。。ノン爺、元気で何よりです!!!

秋はお疲れの出る時期でもあります。。

どうぞ、家族の皆さん、お身体お大切に。
  1. 2013/09/21(土) 09:56:26 |
  2. URL |
  3. 元犬飼い #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

