ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

生きてます!

本当にご無沙汰です。
母ちゃんは、元気です。
皆さん、母ちゃんのことよりノン爺のこと気になっているかと思いますが、
ノン爺は、生きてます。
14歳と7ヶ月になりました。
今年は、何度かお迎えがきそうになりましたが、
ノン爺は、運が強いらしく病院の先生も
生命力が強いと驚いてました。
今は、歩いても数m。
自力では、立てないので、カートで散歩してます。
老犬は、本当に可愛いですね。
愛しくて毎日何度もノン爺を食べてしまいそうになります。
今は、ノン爺との時間を1番に考えて生活してます。
ご報告でした。
また、ご報告しますね。

1015.jpg
20141014215415c8d.jpg
  1. 2014/10/14(火) 21:43:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

Re: うれしい

ロフェ母さま ご無沙汰しております~。お元気ですか?は~ちゃんの時には、いろいろありがとございました。
ノン爺は、マイペースですが、元気にしております。ますますわがままでクソ爺ですが、本当に可愛いです。
まずが、年をこせるように頑張ります。目指せ15歳です!
  1. 2014/10/31(金) 14:06:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/23(木) 12:25:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

キャンディー母さま コメントありがとうございます~。13歳のキャンちゃん、頑張ってますね。
うちもまずは、リオのオリンピックまで目指します!シニアは、本当に可愛いですよね~。飼い主も何かと苦労が多くなりますが、お互いに頑張りましょうね。遠いお空からキャンちゃんが長生きできるよう祈ってますね。今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2014/10/16(木) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/16(木) 11:40:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad