ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

感動しました~!

朝原さ~ん感動をありがとう!!って世界陸上に熱くなってるのはもしや織田裕二と母ちゃんだけか?

みんな観た~?あの4x100mリレー。昨日の予選ですでに号泣した母ちゃん。今日も7時半頃から決勝やると思ってテレビにくいついてたら結局10半頃でしたよ。まったくじらしやがって。

まっ、5位だったけどよく頑張ったよ。朝原さんて34歳?びっくり~!母ちゃんとほとんど変わらないんですけど・・・。(泣)

今日はノンさんが朝から下痢ピ~なんです。朝からうん○がゆるくて心配だったのですがどうしても仕事に行かなくてはいけないのでお留守番してもらったのですが案の定家に帰ったらうん○が・・・。

我が家のノンさんとはーちゃんは家でおしっこをしないのでペットシートがありません。なのでもちろんノンさんのうん○が床にしてあったのですがノンさんも申し訳なく家の端っこにしてありました。
今回の件はノンさんが悪いわけではないので怒こりませんでした。

夕方の散歩の時には問題なかったので大丈夫です。

今日は話と関係ありませんが母ちゃんと父ちゃんが外出から帰ってきた時のノンさんとはーちゃんの喜び舞を動画でアップ。

はーちゃんはとりあえず家の中にあるぬいぐるみを咥えてはしゃぐのお決まりです。





家が壊れる~!!(泣)

実は今日ジャガーが泊まりにきてます!週末なのに妹夫婦の家で過ごすジャガーに誰か愛の手を・・・。プリ~ズ


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ

  1. 2007/08/31(金) 18:59:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

mochi様 / ノンさんとはーちゃんの2頭で大変だって言ってたらmochiさんちはどうなってしまうのでしょうね。確かに時々mochiさんの家にお邪魔する時入るの勇気いりますもんね。
そういえば気がつけば比翼嬢が戻ってきてますね。(笑)
  1. 2007/09/12(水) 15:42:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / うちのやりますよ~。ノンさんはただ体を擦り付けてくるだけだけどはーちゃんは家に中に落ちているぬいぐるみ時にはスリッパを口に咥えてブンブン振り回してきます。前も他の方のブログでみたけどけっこう嬉しい時にぬいぐるみを咥えるワンコ、多いみたいですね。
  1. 2007/09/12(水) 15:36:55 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / この2頭のはしゃぎっぷり。家が壊れるかと毎回思います。でも毎回こんなお出迎え嬉しいですよね~。父ちゃんなんか新聞みながら母ちゃんの顔をみずお帰りで終わりだし・・・。(泣)ママリン家はどんなお出迎えかな?やっぱテーブルの上でシーラーが尻尾振ってたりすんの?
  1. 2007/09/12(水) 15:34:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 我が家は外から戻ってくると家が白銀の世界になっていることしばしば。留守中にぬいぐるみを破壊して寂しさを紛らわしているのか・・・。これけっこう片付けるの大変なんですよね~。
父ちゃんは包帯取れたけどまだあまり指が動かないの。これからリハビリ予定で~す!
  1. 2007/09/12(水) 15:31:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うははっ。。

ウチはこの熱烈歓迎×5。。。
玄関入る前に気合入れないと怪我しそう^^;

ちょっと気になったんだけどはーちゃんの右耳
痒そうに見えたけど・・・気のせいか?
  1. 2007/09/04(火) 18:30:11 |
  2. URL |
  3. mochi #Q.zvybpY
  4. [ 編集]

うわぁ~大喜びでお迎えですね~かわいい~v-10
我が家のワンも口にお気に入りのオモチャをくわえシッポぶんぶん振り回しアフアフ言いながらお出迎えします。
嬉しい時は大好きなオモチャをくわえてガンガンぶつけてくるんですけど、ノンさんとはーちゃんはします?
  1. 2007/09/02(日) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

かわいいね~
歓迎大サービス。
は~ちゃんは嬉しすぎて 畳すりすり もあったね・・・
で、ぬいぐるみ 持って大騒ぎはいいんだけどさ、あの ぬいぐるみの中味っぽい のは やはり ぬいぐるみの中味 だった?爆
まあ、留守番も暇だからね・・・
ぬいぐるみの1つや2つ壊して暇つぶしでもせんとやっとられんわな・・・
  1. 2007/09/02(日) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

えーーーゴホン 週末仕事している乙女もココに居ますが・・笑

YUKKOさんの家は もう雪が降ってるんですか?
凄いですね~~~ しかもかなりのボタ雪っぽい(笑)
なにか破壊したのかし?

あ・・・・・動画見てて思ったんですが、ゲンちゃんの指に包帯がない!!  復活ですか?  おめでとでっす♪
  1. 2007/09/02(日) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad