ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

年越せる!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
母ちゃんちょっと体調壊してましたが無事に復活。
ノン爺も頑張っています。
7月に倒れ時は、もう死ぬな~って思っていて、来年は久しぶりの海外旅行だ!
って予定を立てていたら、なななんと思いのほか長生き!笑
このまま年越せます。
3月の誕生日もいけるのかな~と思っております。
ということで母ちゃんの海外旅行はまだ先になりそう。笑

介護も楽しんでますよ。
いつもの散歩道の写真。
ここ坂道なのですが、いつも手を話して滑り走るカート。
焦ったノン爺の顔みたさにやってみるも、まったく動じないノン爺。

1.jpg

可愛くて、小憎たらしいノン爺。
1分1秒でも母ちゃんの側にいてください。

ノン爺ただいま、14歳と10か月!
まだまだ頑張りまっせ~。

3.jpg
  1. 2014/12/23(火) 15:37:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

きゃんママ様 あけましておめでとうございます。きゃんちゃんと年越せたんですね。きゃんちゃん頑張っていると聞いて安心しました。日によって体調も変わり心配がつきませんが、毎日ノン爺との時間を楽しんでます。正月休みは、家てのんびりします。またきゃんちゃんの様子お知らせ下さい。きゃんママさんも身体大事にして下さい。
  1. 2015/01/02(金) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/30(火) 08:13:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad