ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

桜観れました!

またまたご無沙汰しちゃってます。
ノン爺は、生きてます!

ノン爺は最近ドライフード、手作り食などいっさい食べなくなってしまいました。
色んな事試したのですが、ダメ。
結局食べるのは、安い缶詰。泣 ぺディグリーとか喜んで食べてます。
とりあえず、食べてくれれば何でもいい!
もうあまりうるさく言わず、好きな物食べさせてあげようと思います。

ノン爺の誕生日ももう10日切りました。
河津桜も一緒に観れて幸せな母ちゃん。
15歳までもう少し!頑張れ~っ!
0318.jpg


  1. 2015/03/18(水) 17:15:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

むた様 ご無沙汰してます〜!ずっとどうしているかと思っていました。クレアちゃん4歳ですか。本当に可愛い顔してましたよねー。食べちゃいたいくらいでしたよ。今も変わらずで安心しました。
  1. 2015/04/14(火) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

お元気ですか?
本当にお久しぶりです。クレアですよ。あれからすっかり大きくなり今現在25Kgまで育ってしまい、抱っこするのがやっとです。3月28日でクレアも4歳になりました。ますますべっぴんさんになりましたよ。
  1. 2015/04/08(水) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. むたさん #bYs30ADg
  4. [ 編集]

キャンママ様 キャンちゃんも元気でよかった!桜みれますね~。猫の缶詰ですが・・・これはいい情報です。また、次食欲なくなったときは、試してみたいと思います。お互い頑張りましょうね!
  1. 2015/03/24(火) 16:37:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

karashimentaiko様 そうなんですよ~。ぺディグリーにものすごい反応してます。とにかくアイスクリームでもなんでもいい、食べれてれば大丈夫と思って・・・・。
今日も仕事の帰りに缶詰買って帰ります。笑
  1. 2015/03/24(火) 16:34:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ノンさん!
何も食べんなら いよいよ即身成仏様の境地かと思いきや、、、ペディグリーかい!!Σ( ̄□ ̄)!
その食い意地で ウチのくそジジイもあとちょいで越えれんかった 15才 GETだぜ!\(^_^
  1. 2015/03/21(土) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #RCSdeZ9s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/19(木) 18:19:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad