ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15歳3か月

生きてますよ~。ご心配おかけしております。笑
しかし最近体調に波ありましてね。
食べたり、食べなかったり、突然下痢になったり・・・・・。
母ちゃんもよくウン●まみれになってます。
毎日振りまわされっぱなし。

ちょうど1年前に爺さん死にかけて本当にもうダメってところまできたのですが
気がつけば1年経ってしまいましたね。
でもカート生活ももう1年続いてます。

最近は、添加物モリモリの安いドックフードしか口にしてくれないけれど
食べてくれれば何でもいいのです。
爺さんが楽しい、美味しいのが1番だから・・・・。

0627.jpg
  1. 2015/06/27(土) 15:17:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

ママりん様 ご無沙汰~。コメント嬉しい。憶えててくれたんですね。イケメンダーリンは元気にしてる。こっちは、爺さんが重いのほか頑張ってるよ。15歳5が月。まだは~ちゃんからお呼びがかかりませんね。もう子ザル9歳か。。。早いね~。ということは、ママりんはいくつになったのかな?笑 またボチボチ更新するから遊びにきてね~。
  1. 2015/09/04(金) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

muta様 可愛い爺さんといよるもクソ可愛い爺さんです。笑
  1. 2015/09/04(金) 16:48:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

muta様 ノン爺、すっかり白髪が増えましたが可愛い爺さんです。
  1. 2015/08/25(火) 15:41:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おまたせ~

おまたせしましたやん。
デンマークの ママりん 登場
さぞやさびしかったやろwww
つか、はーちゃん お空に引っ越して ブログとまってたから こなかったわww
今日何げに来たらやっとって驚いた
そして ノン様 お元気で 立派なご老人になってますな。
我が家も 子ザルが9歳・・・・・
いまだに ちょろちょろ~ちょろちょろ~ って落着かない涙
いつおちつくんやろね。永遠の若い者もこまるで。。
では、ノン様暑いけど ゆるり~ とおいしいものでも食べてすごしてね
  1. 2015/08/04(火) 02:00:29 |
  2. URL |
  3. ママりん #sdWTXUik
  4. [ 編集]

それは、良かった(^^)
とにかく元気でいて欲しいです。
心臓に毛が生えているのかも( ^ω^ )
がんはれ!ノン爺(*^^*)
  1. 2015/07/08(水) 18:53:02 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

muta様 ありがとうございます。実は、また数日前から体調壊しとうとうお迎えきたか?と思い病院に連れていきましたがまたまた復活してかえってきました。本当に生命力の強い子です。
  1. 2015/07/07(火) 16:34:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノン爺良い顔してますね。
  1. 2015/07/07(火) 00:07:58 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

