ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウニー来る。

しつこいけど土佐さ~ん、感動をありがとう~っ!!
何度観ても泣けるね。テレビでやってたけど土佐さんと旦那さんの夫婦愛本当にすばらすうぃ~!うちも見習いたいですよ。(笑)
そして世陸(略すなってか?)とともに母ちゃんの夏も終わりました。

明日からは仕事が忙しくなりそうなので、疲れてしまって更新できるかちょっと心配。


実は昨日ハッピーラブズの保護犬のブラウニーが、移動途中に我が家にちょっと遊びにきました。以前にほんの少しだけ顔を合わせているのですが家に来るのは初めて。我が家のなんちゃってリーダーノンさんがまずはブラウニーに一喝!

ノンさんの一撃ですぐに順位は決まりました。

ノンさん普段はおっとりしているのですが実はかなり強いんです。
ブラウニーは何処だ!!っと探している写真。
(携帯の画像でかなり写り悪くてごめんなさい)

070902_1950~01.jpg



そしてブラウニーはノンさんの事を怖がって我が家の風呂場に駆け込みでてきません。

070902_1949~01.jpg


まっ、すぐにブラウニーは出てきたのですが父ちゃんや母ちゃんにベッタリでけしてノンさんの顔を見ません。
可哀想なブラウニー・・・。

070902_1959~01.jpg


そんなブラウニーですが13日から17日まで我が家でお世話にします。仲良くやってくれるといいのだけど・・・。

あっ、はーちゃんですか?はーちゃんはまったくブラウニー興味がないようでいつものゴロゴロポーズしてましたよ。(笑)

070902_1959~02.jpg



ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/09/03(月) 22:53:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

リータン様 / ブラウニーいい子みたいですね。我が家も安心して預りできそうですがノンさんとの相性が・・・。ノンさんは本当にワガママ奴でして・・・。とにかく仲良くなってくれることを期待します。本当に預ってくださりありがとうございました。
  1. 2007/09/12(水) 15:49:53 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / ノンさん31キロ、はーちゃん29キロ、ブラウニー30キロみんなデカいんですけど~。(泣)ブラウニーはけして骨格は大きくないんどえすが早い話がオデブちゃんとでもいいましょうか。
散歩はとりあえず2回に分けていきます。大変だけど実は楽しみにしている母ちゃんです。ノンさんと上手くやってくれるといいな~。
  1. 2007/09/12(水) 15:46:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 明後日からブラウニーが来ます。とにかくノンさんと上手くやってくれるか心配です。今回の写真は携帯で写りが悪いですが次回の時はデジカメでかわいいブラウニーをお届けしますね。
  1. 2007/09/12(水) 15:43:53 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさんって強いんですね~カッコいいわ。名前の由来の彼も強いですもんね。やっぱり名前って大切なのかも。
ブラウニーは大きい方なのですか?後ろ向きの写真見るとそれ程でもなさそうですけど。
2匹でも大変なのに3匹もお世話するなんて…。
yukkoさんの事、尊敬するわ~。
  1. 2007/09/05(水) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

どもども

この前は移送お疲れ様でした。
あんな近くまで連れてきてもらったのですごく助かりました。
ご主人にもよろしくお伝えください。

ブラウニー、とてもいい子ですね。
留守番も楽々できるので、キャンセルしようと思っていた用事が片付きそうです。

13日からよろしくお願いします。
楽しみに待っててくださいね♪
  1. 2007/09/05(水) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. リータン #Z2Y2TCDk
  4. [ 編集]

わー

こんにちは
しばらく3頭飼いになるんですね~
大変そうだけど、楽しそう。
ブラウニーはノンさんのほうを見ないなんて
ノンさんの渇がかなり効いちゃったんでしょうね。
ブラウニーの写真も楽しみにしてま~す。
  1. 2007/09/05(水) 03:44:18 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

