ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八ヶ岳へ

爺さんを連れて八ヶ岳に行ってきました。
もう体力的にも最後のチャンスかと思いまして・・・・。

八ヶ岳は、もう紅葉が始まっていました。
何をするわけでもなく、ひたすら芝生で日向ぼっこ。
芝生の上で爺さんとイ一方的にチャイチャしてきました。
帰りは、ソフトクリームを一緒に食べて楽しい2日間でした。

爺さんには、天国に行くとき、たくさんの思い出をを持っててもらいたいからね。
爺さん、楽しかったかな?

八ヶ岳


  1. 2015/10/06(火) 15:25:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

辛子明太子様 ご無沙汰しております~。なんとか生きてます。15歳と6か月です。最近は急に食が細くなり痩せてしまいました。心配事も多いですが、残りの時間楽しみまっせ~。そういえば今日は、サッカーですね。笑

  1. 2015/10/08(木) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

!

おっ! まだまだ まだまだノンちゃん 凛々しか~!(^^ゞ
  1. 2015/10/07(水) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. 辛子明太子 #znQm3jfE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

