ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

お呼びがかかったか?

爺さんとうとう先日の連休より食事とらなくなりました。
ここ最近は、急激に痩せはじめ心配はしていたのですが、何をみせても反応しません。

食事の際、数種類の缶詰に、数種類のおやつ、ラム肉、鶏肉、などを
並べて家は、お祭り騒ぎになってますが、全部そっぽを向いてしまいます。
ホントに悲しいっす。
ラブラドールが食べないなんてよっぽどですよ。

明日は、病院で補液にいってきます。
どうか1分1秒でも一緒に母ちゃんと長くいれますように。
は~ちゃんお願い。まだノン爺さんを呼ばないでください。

1124.jpg
  1. 2015/11/25(水) 13:03:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

ママりん様 なんとか生きているわよ~。ギリギリのラインで・・・もう骨革筋男よ。でも年は、こしてもらうわよ~。しっかりガード頼みます!
  1. 2015/12/17(木) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさま 頑張れ~。 はーちゃんの分まで長生きするんだから あと100年ぐらいは 頑張ってもらわないと

お空組みのみんな~ わかってるわね。
入り口のゲートは 厳重に・・・
ありんこ 1匹 通すのではないわよ・・・
クリスマス・お正月近いけど 交代でガードよ
  1. 2015/12/15(火) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

元犬飼さま  こんにちは。コメントありがとうございます。3月の誕生日を迎えられたら本当にうれしいです。1週間ぶりに食事を少しですがとるようになりました。猫缶とか食べてますが、とにかく食べてくれればなんでもいいです!まずは、年越しめざしてがんばります!
  1. 2015/12/04(金) 15:35:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
もうすぐ16歳ですか?穏やかに16歳が迎え得られれば…とお祈りしています。ご心配で付き添っていらっしゃるのでしょう、どうぞ、お身体お大切に。応援しています!!余談ですが、うちの子、ゼリーはつるんとして食べやすかったようです。。
  1. 2015/11/29(日) 10:52:33 |
  2. URL |
  3. 元犬飼 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

karashimentaiko様 そうなんですよ~。ここ最近何もみせても食べなくて日に日に弱っていく姿を見るのがつらいっす。
でもまだあきらめません、来年の3月で16歳。頑張ります~。応援よろしくお願いいたします。
  1. 2015/11/27(金) 15:33:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと

困るバイ! ノンさん!
わしゃ もう [2016年度版 ゆるゆる日記] 年間予約 しとうとバイ。 楽しみにしとっちゃけん もちぃーと きばりんしゃい! 頼むバイ!!
  1. 2015/11/25(水) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #RCSdeZ9s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad