ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてますよ~。

ノエル頑張っています。
食べなくなって1週間たったころ。
我が家では、若干あきらめかけていたのですが、また、少しづつ食べだしたんです。
すっかり骨皮筋男ですが、目に力はありますよ~。
食べるものもの本当に限られたものしか食べてくれない。
バナナケーキに、茹でた鶏肉、ビタワンの缶詰など計5,6種類だけ。
この際添加物モリモリだろうが関係ない!
栄養かたよりすぎですが、食べてくれればなんでもいい!
年越しできますように!
皆さま応援お願いいたします。



1218.jpg
  1. 2015/12/17(木) 14:40:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

KARASHIMENTAIKO様 ご心配おかけしました。年越しできました。病院の先生もビックリ!ゆっくりですが奇跡的に回復してます!ガリガリ君ですが、本当によく頑張ってくれてます!引き続き応援よろしくお願いします〜
  1. 2016/01/10(日) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 返信遅くなりましてすみません。カステラ、バニラアイスなんでも試した。最初は、食べなかったけど年越してから食べるようになりました!嬉しい〜。まだまだ頑張りまっせ〜。
  1. 2016/01/10(日) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

angeパパ様 コメントありがとうございます!点滴生活も終わり食欲が戻ってきたんです!奇跡です。年越しもできました。まだまだ頑張りますよ〜。
  1. 2016/01/10(日) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

元犬飼様 コメントありがとうございます!生きてます。体調もよくなってきました。16歳の誕生日目指します!
  1. 2016/01/10(日) 22:12:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

だいじょうぶっ!!

ほんとに目にチカラあります、よく頑張っていますね?
穏やかな日が長く続きますように。。
もうすぐクリスマスだよ?プレゼント楽しみだね?
  1. 2015/12/18(金) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. 元犬飼 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

まだまだ!

まだまだ、目に力があるから大丈夫!!
頑張って、年を越しましょう。

頑張れ!頑張れ!
応援してるよ!!
  1. 2015/12/18(金) 10:55:03 |
  2. URL |
  3. angeパパ #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

確かに 目に力 あるな。
まだまだ いけるで・・・・
カステラとか 案外いけそうな感じかも
あと少しだけでも栄養のあるもん って 何があるかなあ
もうなんでも好きなもの腹いっぱいたべさせてあげて~
  1. 2015/12/18(金) 08:28:57 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/17(木) 23:01:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

