ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

少しで誕生日。

本当にご無沙汰しております。
わたくしの方でいろいろありまして更新できずにおりました。
心配してくださった皆様すみません。

とりあえず、爺さんですが、生きております。
しかしながらここ3日前まらまた、食事をとらず・・・3日目は、ひどい下痢でした。
今朝は、嘔吐もしてしまいました。
28キロベスト体重の爺さんが、18キロしかありません。
本当に骨と皮だけ。
今日は、大量に流動食をネットで頼みました。
残りの時間は、あとどれくらいかわかりませんが、母ちゃんはまたの復活信じております。
誕生日まであと9日。間違いなく最後の誕生日です。
爺さん頑張れ!

画像は、3月初旬に撮ったもの。河津桜の写真です。
0318.jpg




  1. 2016/03/18(金) 15:04:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

シーラ様 ご無沙汰してます。お元気ですか?天国でも相変わらず、テーブルの上に乗っている豪快キャラは健在でしょうか?笑そちらは、満席とのことでまだ爺さんの席は用意されていないみたいですね。爺さんに母ちゃんから伝えておきます。そちらにゆるゆるは~ちゃんがいっていると思いますが、どうぞ優しくしてあげてください。チワワとも目を合わすことができない臆病ものですから。きっとシーラにおびえて隠れていると思いますが・・・。
  1. 2016/03/28(月) 16:01:25 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

シーラより

ノン様 頑張ってるよね
春はもうすぐだよ・・・ 頑張れ
シーラちゃんから 伝言です

ノン爺さん・・・・ もうすぐお誕生日ね・・・
なんだか 体力も気力も落ちてるような感じ受けるけど
あいにく ですが 虹の橋 いっぱいです。
おまけに シーラが 虹の橋門番隊長になりました。
いまは アリのコ 1匹も通過できません・・お気の毒さま

てか ノン爺さん は 下界での修行 終わってないっすよ。
まだまだ修行にはげんでください。

ノン爺さん の おばちゃん・・・
はーちゃん 相変わらず お顔がユルユルです。
これ 直らないんですか? いつも笑えるんですけど・・
・・・        ・by 虹の橋門番隊長 シーラちゃん
  1. 2016/03/19(土) 18:00:14 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad