ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

花見

爺さんが元気がないので、爺さんの好きな河原にいく。 
この場所には、たくさんの桜の木がある。
桜も、もう終わり。しかし散り際は、やはりきれいやね~。

ここ最近は、血尿に血便、嘔吐に食欲不振などなど体調が悪いが
まあ、そんな状況でも爺さんは、本当によく生きている。
寝たきり生活も2年近くになってきた。もう奇跡としかいいようがない。
歩けないのに、トイレはいまだに外でする。爺さんのプライドなんだな。
もう頑張らなくていい。十分頑張ったから。
後は、のんびり過ごすだけ。
爺さんのしたいようにすればいいのだ。
母ちゃんとことん付き合います!

20160408.jpg

  1. 2016/04/09(土) 17:21:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad