ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

そろそろです。

とうとう体がまったく動かくなってしましました。
目に力もなく遠くをみているような感じです。
そして食事も完全に拒否。
食べる行為を忘れてしまったかのようです。
もうそろそろです。心の準備はできているけど・・・・

生き物は生まれて最初に感じる五感も
死ぬ最後まで感じる五感も感触だそうです。
この連休は、爺さんへの愛と感謝の言葉を伝えながら
ひたすらナデナデ&マッサージしてあげようと思います。
母ちゃんの愛伝わるかな?

0430__.jpg
  1. 2016/04/30(土) 17:38:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad